永田和也

永田和也(しゃれ)のMillionには大した情報がないのではないか?

お金ブログ管理人上山です。

最近ウォールストリートジャーナル(WSJ)の記者が書いた『Bad Blood』という本を読みました。

シリコンバレーにかつてあった医療系企業の不正の告発を前哨戦からじっくり解説した後

一気に事態が展開する過程や、原註に参考資料として載っていた

首謀者のプレゼンテーションがとても面白かったです。

それでは『Million』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

お金や時間がない、辛いことから自由になりたいという悩みを抱えている人に向けて、

月に数百万円も稼いでいるという永田(しゃれ)が、

3年後にはそれらの悩みがもっと深刻になっていると警告したうえで、

現状を変えたいのであれば我満(原文ママ)せずに

既存の常識をぶっ壊す必要があることをアドバイスしています。

そのためには、『Million』というコミュニティに入ることを勧めています。

このコミュニティの中では、月に数百万円稼げる程度のノウハウやコンサルを受けることと、

優れた人格の形成もできることを謳っています。

その代わり、人工知能(AI)の使い方のような些末なノウハウは教えない方針です。

コミュニティに入ると最初に動画10本(合計再生時間5時間以上)を見ることになります。

サポートは最低でも1年間、永田の能力の限界まで無制限に利用できます。

必要なアプリ・ソフト

コンサルを受けるにはSkypeとZoom、コミュニティに入るにはSlackを使います。

値段

10人限定で99,800円です。

なお、11人目以降も募集するかどうかは不明です。

特定商取引法に基づく表記

販売者名:永田 和也(しゃれ 共創マーケター)

住所:〒290-0142 千葉県市原市ちはら台南5-1-3 コープシティちはら台C 108号

電話番号:090-6949-5860

メールアドレス:shall.vhope@gmail.com

URL:https://note.com/preview/n1165da47f996

販売数量:10個

返金・返品

購入から90日以内にメールで要請する必要があります。

外部サイト

Twitter:https://twitter.com/syale_strategy

note:https://note.com/shallest_game/

評判

参考になるコメントを探しましたが、

何の口コミもありませんでした。

在庫は残り10個と表示されていたので、

まだ新規の参加者がいないのは確実です。

その他、商材の販売サイトに掲載されているコミュニティの既存の参加者が

表に出てきていないかそもそも存在しない可能性もあります。

似た商材

コミュニティ形式の商材は『CLIMAX』『LTVを最大化するコミュニティ運営』Mサロン

『NEXT』『トレードキングダムコミュニティ』

『コロナ禍・在宅起業 最速で月200万円稼ぐ極秘ビジネス』などがあります。

1階に住んでいる高収入者は米丸剛もいます。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地は「コープシティちはら台C棟」というマンションです。

月に何百万円も稼いでいることを自称しているのに1階の部屋に住んでいるようなので、

防犯意識が低いと言わざるを得ません。

それとも、「相手を理解して幸福度を高めるやり方」で撃退するのでしょうか?

話は変わって、商材についてです。

情報発信ビジネス(コンテンツビジネス)なので、

大したことのない人生論を記した商材を販売することになると考えられます。

そのため、一般の本にも書かれているものと同じような内容の割には

値段が高いと批判を受ける覚悟がないといけません。

もちろん、最低限の規範や倫理が備わっているならば、

そのような覚悟をする必要性はありません。

さらに、永田のTwitterのフォロワーは1,000人近くいる(100人に1人しか参加できない)

にもかかわらず、4月24日の販売開始から1か月経過しても

誰一人購入している様子がないことから、

一旦参加は見送ったほうがいいと思います。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
コンテンツビジネス
PAGE TOP