遠藤恵美

情報販売ビジネス特別講義 遠藤恵美 株式会社インフォプロモーションは本来の価値がわからなくなっている

お金ブログ管理人上山です。

4日前に摘発された集団から押収されたもの中に、人気のマネー本があって驚きました。

お金について学習した結果があのようであれば、本を読んだ意味はあったのでしょうか?

それでは『情報販売ビジネス特別講義』~これを見ればすべてわかる~

という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

安い給料やパワハラなどで仕事がつらい、自由が欲しい、お金の問題を解決したいなどの

悩みを解決したいという人のために

ブログ、SNS、メールマガジン、情報発信、検索エンジン最適化(SEO)、広告出稿

がいずれもないタイプの情報販売ビジネスで、月に1,000,000円、

最高で100,000,000円安定して稼ぐことを目指す商材です。

ドメインからもわかるように講義形式で、10本の動画が提供されます。

講師はあの松岡将吾です。

彼は直近1年に600,000,000円近く稼いだことをアピールしています。

サポートは4か月のメールで行なわれます。

商材に付属するツールの一部は現在は使えないものもあります。

特典

ネットビジネスを実践するのに必須となる思考、技能、方法

などを書いた『ZEROPRO改』は遠藤によるオリジナル特典です。

値段

22,800円です。

本来は500,000円相当とのことですが、特別にこの値段となっています。

他の商材

株式会社インフォプロモーションは『トレンドウォッチャーKIWAMI』も販売しています。

特定商取引法に基づく表記

商品販売元・販売業者:株式会社インフォプロモーション

運営統括責任者:遠藤 恵美

所在地:〒107-0062 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山942

電話番号:09066996658

メールアドレス:tokubetukougi.info@gmail.com

URL:https://tokubetsukougi.com/

返金・返品

半年間実践して10,000円以上稼げなかった場合、10日間以内に申請すれば

返金される可能性があります。

外部サイト

切り口を変えただけで同じ商材が少し値上げされて(29,800円)販売しています。

個人で稼ぐ|情報販売:https://johokigyo.com/6-2/

メールアドレス:johokigyokashimiya@gmail.com

電話番号:080-4047-0954

評判

参考になるコメントを探しましたが、見つかりませんでした。

2020年に実施された講義では億万長者を輩出したと書かれていますが、

それらしき書き込みすらありません。

なお、松岡の詳細は今も不明な点が多いです。

似た商材

遠藤以外にも松岡に師事している人物は

市川隆司大橋健太郎北星勇樹北田将之野村隆一

などがいます。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地はバーチャルオフィスです。

過去に紹介した北星とともにここに同居している可能性があります。

もちろん、バーチャルオフィスなので実際には誰も住んでいないことも考えられます。

遠藤が販売する松岡の商材では誰がサポートを担当するのかが明言されていませんが、

他の弟子によれば松岡はサポートを一切やらないので、遠藤がやるものと思われます。

松岡でさえどのくらいの能力が備わっているか画像でしかわからないのに、

遠藤に至っては何の照明もされていないのでサポートが機能するかは不明です。

余談ですが、弟子によって同じ内容なのに商材の値段が違うこともあるので、

本来の価値がどのくらいかが気になりました。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
コンテンツビジネス
PAGE TOP