長谷実歩

SHARE 石井泰裕 トラスト株式会社の権利収入はまやかしに過ぎない

お金ブログ管理人上山です。

オーストラリアの段ボール製ドローンがウクライナで活躍しているそうです。

段ボール、輪ゴムとワックスという手に入れやすい素材でできているにもかかわらず、

レーダーで察知されにくく、普通のドローンと同じように使える点は賞賛に値します。

それでは『SHARE』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

長谷実歩という人物が考案した、富の分配を受けられる権利収入で人生を変えるという商材です。

副業で労力を使わず無理しないで簡単に稼ぎたい、借金を早く返したい、

知識もお金もないなどという事情のある参加希望者の向けに

スマートフォンを1回タップするだけ、再現性は100%なので

誰もが毎日10,000円以上稼げるとしています。

参加前と比べて10倍以上の収入が得られる計算です。

サポートは10時から23時の間にやっています。

登録にはメールアドレスとLINEアカウントが必要です。

値段

今なら5日間だけ無料で体験できます。

販売サイトによっては、無料で体験できる人数は500人限定で

すでに499人分の枠が埋まっているとする演出もありました。

特典

100,000円分の電子マネー(PayPay)のプレゼントがあります。

他の商材

商材名やサイトのデザインから、『SKETCH』『SHIFT』は関連しています。

メディア出演

長谷実歩は新聞(名称不明)に掲載されたと主張しています。

また、自費出版の電子書籍をAmazonにて販売しています。

特定商取引法に基づく表記

サイト名:SHARE

運営責任者:石井 泰裕

運営会社:トラスト株式会社

登録地:〒141-0031 東京都品川区西五反田5-5-11

連絡先:080-7609-7563

メールアドレス:share.service.001@gmail.com

URL:https://the-share-project.net/lp2i/

返金・返品

記載は一切ありません。

この商材は「無料」なので、書く必要がないと判断されているかもしれません。

外部サイト

ALPHAアフィリエイトセンター:https://alpha-hh.com/

評判

参考になるコメントを探しました。

その結果、

長谷実歩という人物が実在しているのかが不明である

バックエンド商材の『SHARE CLUB』が98,000円(元は448,000円)だった

既存の参加者に儲かっているように見せかけるため、

他の参加者から集めた金をその人に渡し続ける仕組みではないか

などといったコメントがヒットしました。

似た商材

品川区で販売されている商材は『北浜所得倍増クラブ』『一歩千金』もあります。

確実にお金をもらえるとしながら実際には1円も稼げない商材は『キンモクセイ』がありました。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地はアークマーク目黒不動前です。

五反田駅から西に向かって徒歩10分の位置にあります。

試しにメールアドレスを登録してみましたが、クッキーをブロックしたせいか、

LINEアカウントの代わりにアフィリエイター向けのサービスにリダイレクトしました。

迷惑メール含め、受信したメールを確認してみましたが、現時点ではメールは届いていません。

ただし、似た商材に登録した際にポイントでプレゼントがもらえるという迷惑メール

届いたので、この商材も同様にプレゼントキャンペーンが届くことが想像できます。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
アフィリエイト
PAGE TOP