生島奈都美 なみ

0からの仕組み化オールインワン講座 生島奈都美(なみ)のビジネスの起源は誰?

お金ブログ管理人上山です。

このページでは『0からの仕組み化オールインワン講座』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

概要

適応障害を患った元看護士が、情報商材で月150万稼いだ経験をもとに、全く働かなくても稼げる構造である「仕組み化」の作り方を記した商材です。仕組み化というネーミングからわかるように生島が尊敬している西脇遼一(わっきー)を真似ています。

値段は198,000円です。

他の商材

生島は以下の商材も販売しています。

『パーソナルオーダー戦略』

自分に合ったビジネスをするための商材です。

値段は0円(通常1,200円)ですが、メルマガに登録すると有料の情報商材を次々と紹介されます。

『コンセプトの魔術師』

ライバルと差別化して自分だけの市場で商品を売るための商材です。

値段は98,000円です。

『自動化ビジネス基礎マニュアル アフィリ』

ビジネス(情報商材販売)の「本質」を突き、インターネットで自動的に稼げる方法を紹介する商材です。

値段は49,800円です。

『パーソナルオーダーサロン アフィリ』

生島とその仲間たちのコミュニティに参加できる商材です。

値段は298,000円です。生島はこの値段を安いと思っているようです。

『まったくの初心者が、1秒も働かずにお金を稼ぐ仕組みを作る、0からのビジネス戦略』

仕組み化の商材です。Brainというサイトで販売されています。平均評価は5段階中5ですが、アフィリエイト報酬がついています。

値段は4,980円(通常10,000円)です。稼いでいるならば秘密にするのが道理のはずですが、「もっと沢山の方にこの情報を届けたい」という理由でこのように設定しています。

『フルオート100通ステップ制作ブートキャンプ1年生』

ステップメールの書き方、メルマガの使い方に関する商材です。「めあり」という人物と共同で作成され、Brainというサイトで販売されています。平均評価は5段階中5ですが、アフィリエイト報酬がついています。値段は13,800円です。

特定商取引法に基づく表記

販売者名:Natsumi Ikushima(生島 奈都美)

所在地:兵庫県姫路市南町76 姫路城陽ビル4階 コワーキングスペースmocco姫路

電話番号:080-1440-7231

メールアドレス:ritazo7788@yahoo.co.jp

URL:https://toufumennoheya.net/

評判

参考になるコメントを何点か抜粋しました。

西脇遼一の弟子

(引用者注:西脇遼一の弟子を)何名か知ってますが、大して稼げてなさそうですし
ビジネスのやり方として、クリーンとは言い難く
どうなんだろ?という印象です。

https://money-information.red/wakki

マニュアル成功者

マニュアルがあって、その通りに行動しているに過ぎないのではないでしょうか?もしそうなら、彼ら彼女らは成功者ではありませんし、人を教える資格も能力もありません。情報商材に書かれた通りに行動している即席の成功者ではないでしょうか。

https://komeda.shop/review/2022/08/toufumennoheya.php

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

どの商材の販売サイトにも制限時間がありますが、生島が削除しない限り時間切れになったからと言って消えることはありません。

Yukie Sako(ゆい)と同様に、販売者名がローマ字表記なのは本名を知られたくない事情があるものと思われます。しかしながら、本名で使っているFacebookに販売サイトで使っているものと同じ画像を貼っていたためあまり意味がない隠し方をしているように見えました。

所在地はコワーキングスペースです。

西脇からYukie Sako(ゆい)、ゆいから生島へと続く連鎖と、稼いだ金額が弟子の弟子になるにつれ下がっていることから、マルチのような商法ではないかと推測できます。生島はアムウェイについて否定的なツイートをしていますが、両者がやっていることは同じようなものです。

生島の友人は、当初生島のビジネスを疑っていたものの、生島に言い包められてしまっています。怪しい商売をしている人間が友人の中にいたら注意して下さい。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
コンテンツビジネス
PAGE TOP