富田昌弘

TwinCam225PRO 富田昌弘 Office TSP Japanは古すぎて今は使えない?

お金ブログ管理人上山です。

このページでは、月勝率80%!全天候型全自動セパレート型トレーディングシステム 『TwinCam225PRO』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

概要

5種類のロジックを使い1日2回、ツールに示されたサインのとおり売買するだけのトレードでセミリタイアを目指します。パニック相場のような乱高下する相場では「自動ターボスイッチ」が発動して稼ぐようです。ライブドアショック、リーマンショックなどのような大きなリスクの中でも成績が良かったことをアピールしています。富田が過去に販売した『Million225PRO』、『Fantasista225PRO』の続編です。

値段は通常94,800円ですが、期間限定で69,800円になっています。

特定商取引法に基づく表記

販売者名:Office TSP Japan

運営責任者:富田 昌弘

住所:兵庫県神戸市北区山田町下谷上字かんじゃ10-7-203

電話番号:080-1466-6640

メールアドレス:tsp_japan@aol.jp

販売URL:http://twincam225t.web.fc2.com/http://fantasista225prot.web.fc2.com/http://million225t.web.fc2.com/

評判

参考になるコメントを何点か抜粋しました。

今の成績が載っていない

投資系のお約束は「今の時点」での成績を出している販売者が少ない所です。

これも直近2年程度が記載されていません

http://bakuroking.com/1273

実態不明な会社

謎の会社です。会社であるかどうかすら不明です。法人登録されているかどうかも確認できませんでした。

場所も存在しない住所ですし、実在する会社なのかも怪しいです。

https://dadagaw.com/teppan225

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

この商材は実践者が少なく、この商材をアフィリエイトするサイトのほうが多かったです。

販売サイトは少なくとも3か月以上更新がなく、この商材で稼げるかどうかは不明です。

FXに関する商材はほとんどが短い期間しか通用しないといわれています。FXもギャンブルに近いのでお金稼ぎには不向きです。セミリタイアはできないと思います。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
FX
PAGE TOP