辻田真邦

絶対負ける君2 辻田真邦(ザッカーバーグ)はトータルでも負けるようになっている?

お金ブログ管理人上山です。

このページでは『絶対負ける君2』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

バイナリーオプションで、どこでエントリーすれば勝てるのかを示すツールです。

勝率は7割です。

第一弾「絶対負ける君」と比較して、取引回数が増えるようです。

値段

値段は200,000円です。月に10個販売されます。

1と合わせると250,000円、3と合わせると250,000円、

1・2・3全て合わせると300,000円です。

他の商材

辻田は以下の商材も販売しています。

『絶対負ける君』

2分専用のトレンド転換を見極める逆張りツールです。

値段は80,000円です。

『絶対負ける君3』

15分エントリー専用逆張りツールで、負ける君シリーズの中で最高勝率を狙えるそうです。

値段は80,000円です。

特定商取引法に基づく表記

販売者名:辻田真邦 ツジタ マサクニ

住所:〒420-0868 静岡県静岡市葵区宮ヶ崎町92

電話番号:07089483778

評判

参考になるコメントを何点か抜粋しました。

ロジック

セールスページ内に記載がないため、不明です。

https://perpetual-income01.com/zettaimakerukun

誇大広告

ザッカーバーグ氏の経営する会社の事業内容や、

本オファーの販売のためにステマを行なっている可能性が高いことを考慮すると、

ランディングページや本商品に関す記載内容についても誇張されている

という可能性が高いと思われます。

https://dz17.net/archives/6010

問い合わせに応じない

https://twitter.com/RAIDAZ1TAKA/status/1503369939121762313

↑これ、辻田本人への投稿なのですが、リプライがありません。

不具合を放置するタイプのパターンなんですかね

https://wachi777.com/zettaimakerukun2

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

販売サイトにコンサルには応じないと書いているのでサポートはないと思われます。

金融庁は、バイナリーオプションで稼ぐことは一般の人にとって難しいとアドバイスしています

そのため、バイナリーオプションで稼いでいると称している人が

本当にそれで稼げているかは怪しいと思います。

余談ですが、highという英単語を何回もhihgと書いていたことが気になりました。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
バイナリーオプション
PAGE TOP