西脇遼一

仕組み化計画 西脇遼一(わっきー) 株式会社心技体はグレーな手法を教えている?

お金ブログ管理人上山です。

このページでは『仕組み化計画』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

仕組み化というのはあまり働かなくてもお金を稼げる構造を作ることだそうです。

ほとんど働かなくても月収1000万円を下回らない仕組みを持っていると

西脇は弟子に述べているようです。

値段は49,800円です。

他の商材

『仕組み化計画』の他にも西脇は複数の商材を販売しています。

『起業の失敗学』

ビジネスの世界での失敗を学ぶ商材です。

値段は198,000円です。

『人心工学』

人間を心理誘導し、商品を買わせるようになる商材です。

値段は298,000円です。

『創世記』

コンテンツビジネス(情報商材)で稼げるようになるための商材です。

値段は98,000円です。

『情報発信仕組み化帝国』

値段は半年で5,000,000円です。

かつては350,000円のものもありました。

『脱獄』

株式会社一心の山崎亮との共同販売です。

商材購入者が辛い現状から

「脱獄」できるようにと願って名付けられました。

値段は49,800円です。

『脱獄』に付属する西脇の特典は35,000円です。

『点線面』

ビジネス思考を手に入れることを目指す商材です。

値段は198,000円です。

『暇な富裕層通信』

34巻まで出ています。1-4巻まで無料ですが、

話が進むにつれ5,000円、10,000円、20,000円、25,000円と

高額な料金を取っています。

『貧乏からの逆襲』

無料の漫画です。販売サイトで立ち読みした後LINEに登録させられます。

『文章の錬金術師』

値段は6,000,000円です。

合宿期間(2019年8月から2020年1月)が終わっているのに

なぜか現在も販売され続けています。

『悠久のマーケター』

マーケティングの商材です。

値段は350,000円です。

『ReBirth』

値段は98,000円のものと5,000,000円のものがあります。

『ReBirth VIP ROOM』

『濃厚で毒舌な精神と時の部屋』という名前も付いています。

西脇の考える最強の心構えを学ぶようです。

先の『ReBirth』を買っていることが前提です。値段は198,000円です。

『4つのファン作りのテンプレート』

どんな人間でもファンになって商品を買ってくれるように

仕立て上げることができるようになる商材です。

値段は198,000円です。

またコンサル(値段は西脇の言い値)も行っているようで、

弟子のブログによれば、まるでマルチ商法・ねずみ講のようなことを教えているようです。

金融庁

西脇は金融庁から特別な投資家に認定されたとツイートしていました。

特定商取引法に基づく表記

運営会社名:株式会社心技体

運営責任者:西脇 遼一

所在地:〒146-0084 東京都大田区南久が原1-25-12

電話番号:05055872472

メールアドレス:wakki001@wakki001.com

URL:https://wakki001.com

外部サイト

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCcCl0ZR7omH6pwHEwTqEsoQ

Twitter:https://twitter.com/wakki131313https://twitter.com/wakki001

Instagram:https://www.instagram.com/wakki001/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@421wnncs

評判

参考になるコメントを何点か抜粋しました。

弟子

(引用者注:西脇遼一の弟子を)何名か知ってますが、

大して稼げてなさそうですしビジネスのやり方として、クリーンとは言い難くどうなんだろ?という印象です。

https://money-information.red/wakki

典型的な商材屋

稼ぐ系の情報商材はほとんどそうなのですが、

買う前は「あなたも自由を手に入れられます!」と煽っておいて、買った後は基本放置です。

https://businesskikou.com/jouhou/

火消し、他事業の評判

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13232418273

似た商材

似ている業者は濱田大輔(だいぽん)小玉歩がいます。

その他、森谷和正(かず)は同じ大学の出身です。

政府から何かしら認定されたと主張する人物は伊藤裕司高柳卓馬などがいます。

弟子

多くの弟子たちが紹介料を得るなどで西脇を称賛しています。

過去に紹介した人物は稲山響(ぽっきー)高嶋優哉(ゆっぴー)

Yukie Sako(ゆい)生島奈都美(なみ)葉月りさ(燃える女りさ)などです。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

高い学歴を怪しい情報商材を販売するために利用するのはもったいないし、商材の評判が悪いので大学に迷惑がかかると思います。

『仕組み化計画』をはじめとする複数の商材はメルマガでしか宣伝しないようですが、

登録すると迷惑メールが増える恐れがあります。

ほとんどの商材は数日間の限定販売のようですが、わっきーが販売サイトを消さない限り、

時間切れになったからと言って特に何か起こることはありません。

販売されている商材の中には制限時間がないものもありました。

西脇のブログで推奨(宣伝)されている『PRIDE』は当ブログで怪しい商材として取り上げました。

YouTubeでは西脇の広告が流れてくることがあります。

YouTubeは広告の審査が甘いのか、漫然と視聴していると西脇の他にも

怪しい広告がどっと押し寄せてくるので気を付けましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
アフィリエイトコンテンツビジネス
PAGE TOP