坂口健太

自動収入アプリ 坂口健太は別の商材のラベルを変えただけ?

お金ブログ管理人上山です。

中古車の買い取り台数日本一を自称する企業が

わざと人の車に傷を付けて余計な料金を取っていたことが判明しました。

ナンバーワン実績の裏でとんでもない不正を

日常的に行なっていたことに衝撃を受けました。

それでは『自動収入アプリ』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

お金をすぐに、持続的に、自分で何もしなくても自動的に稼ぎ、

最初に50,000円、ゆくゆくは月に500,000円稼ぐことを目指す商材です。

坂口の持論として、ただでさえ本業が大変なのに、

副業でさらに苦労したくないと思う人が多いからこそ、

労力を最小にすることをよしとしています。

そのため、『自動収入アプリ』では、知識・経験・作業量・時間を必要としないように

設計されています。

やることとしては、週に1回アプリを起動してボタンを押すだけです。

その他のメリットとしては、人工知能(AI)の再現性が

100パーセントであることが挙げられています。

値段

9,800円のところ無料になっています。

しかし、バックエンド商材が約100,000円、500,000円、

もっと高いと4,000,000円もしたという証言がありました。

特典

商材への参加の後押しとして、最高で30,000円を支給されるとのことです。

他の商材

鬼塚尚仁の株式会社クリエイトが販売している『ESTA』という商材に

付き纏った評判をリセットするために化けたものが、

この『自動収入アプリ』であることが指摘されています。

運営者情報

自動収入アプリサポート

住所:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町34番5号 サイトービルⅢ-5F24号

電話:050-5444-5380

販売責任者:坂口 健太

メールアドレス:info@auto-app.tech

URL:https://auto-app.tech/

返金・返品

保証はついていますが、業者の判断で

最初からなかったことにされる可能性が高いです。

プライバシーポリシー

名前、電話番号、LINEアカウントなどの個人情報を、

各種サービス・情報の提供のために利用します。

外部サイト

LINE:https://s.lmes.jp/landing-qr/1660800559-p6xa3YAQ?uLand=SkR70e

JRA日本中央競馬会による注意喚起:https://www.jra.go.jp/facilities/informations/

評判

参考になるコメントを探しました。

その結果、

楽ができるはずだったのに、初期設定が大変だった

数か月試したものの、結果はマイナスになった

それでも毎月利用料金を支払う仕様なので、解約のために返金を要請したら断られた

現在は『AI収入アプリ』に名前を変えた

などといった口コミが見つかりました。

稼げたという声は皆無で、以前の商材の評判とほとんど変わっていません。

似た商材

名前を変えただけで、商材の中身を変えていない業者は小林徹小林良治今瀬健二

石橋隆平田将貴などがいます。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

住所はハローオフィスshibuyaという築35年以上のレンタルオフィスです。

このオフィスの規約の一つに、最低でも半年は利用することが書かれていました。

現在もそこに駐留しているのかはわかりませんが、

『ESTA』のときと同じ地域にいることから、

その可能性は否定できません。

電話番号は先頭の050から、IP電話と判断できます。

この系統の電話番号は容易に変更できることから、様々なことに濫用されがちです。

商材の内容についてですが、FXも競馬も、ギャンブルに近いかギャンブルそのものなので、

販売サイトに書かれていた、参加した誰もが簡単に稼げるということはありません。

それならば、楽ではないですが世間一般のアルバイトのほうがよほど簡単に確実に稼げます。

最後に、二度あることは三度あるという言葉のとおり、

批判的な口コミや記事が出されると

業者側は再び商材名を変えてくるはずなので注意が必要です。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
FXアフィリエイトギャンブル
PAGE TOP