上木義和

ビットコイン二刀流トレード 上木義和 億万投資研究会は値段と釣り合っていない?

お金ブログ管理人上山です。

 

 

このページでは『ビットコイン二刀流トレード』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

当サイトをご覧の皆さまが、賢明な判断をしていただけますよう願っております。
友だち追加
よろしければ、ネットで稼ぐ方法を紹介する上記のLINEへの登録もお願いします。

概要

ビットコインの長期投資とデイトレードの2本立てで大きく稼ぐことを目指す商材です。

販売者は当初の値段を200,000円に設定するつもりでしたが、

先着300人に限定して19,800円で販売しています。

他の商材

上木は以下の商材も販売しています。

『原稿ブログアフィリエイト錬金革命』

この記事をご覧ください。

『旋風FX』

この記事をご覧ください。

『ポリバレントFX』

この記事をご覧ください。

特定商取引法に基づく表記

商品販売元:億万投資研究会

販売業者・運営統括責任者:上木 義和

所在地:京都府京都市右京区太秦和泉式部町3-46

電話番号:090-6555-3499

メールアドレス:info@gappori.net

URL:http://bitcoin.gappori.net/

評判

参考になるコメントを何点か抜粋しました。

仮想通貨のリスク

仮想通貨は急激に価値が上がって大きな利益が得られたりしますが、

逆に急激に下がったりもしますので、投資というよりもギャンブルのようになりそうです。

なので、仮想通貨を今の時点では資産の運用のように考えるのはとても注意が必要だと思います。

https://satomiku.net/bitcoin-nitoryu-trade

成績不明

稼げると謳っていますが証拠がないので信用するに足りません。

https://creative-money.com/bitcoin-nitoryu-trade/

似た商材

『株リッチプロジェクト』『日経225シンプルデイトレ』という商材でも

(ビットコインではなく株であるものの)デイトレードで稼ぎます。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地をGoogle マップで調べたところ、

外壁にヒビが入っていて古そうに見える一軒家が建っていました。

販売サイトには「多くの方に告知していますので、

ビットコイン二刀流トレードの販売終了は時間の問題だと言えます。」と書いてありますが、

販売が始まった2017年から数年経過した

今でも300人限定価格で販売されています。

それでも売り切れないようなので、

商材に書いてあることが役に立たなくてほとんど見向きされない、

300人限定と言いながら実際は販売数を制限していないなどのことが推測できます。

ビットコインで大儲けした人が所在しているようには見えません。

コメントでも指摘されているように、仮想通貨はFXと同様、ギャンブルのようなものです。

ある日突然大暴落して無一文になるリスクがあり、資産運用には向いていないです。

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
上山
  • COVID-19流行以前から続く地味な人生を少しでも良い方向に変えようと思い、ネットビジネスを始めました。これまでに副業で失敗した経験から、稼げるものを日々探し回っています。世の中に溢れる商材のほとんどはただの石ですが、ごく稀に玉のように素晴らしい商材もあると思っています。開始から7か月後に、お小遣い程度の金額ですが初めて成果が出ました。大勢の方に販売できるわけではないので、それがもし見つかればひっそりと紹介するつもりです。参加を希望される場合はお早めにお問い合わせください。当ブログをよろしくお願いいたします。

仮想通貨
PAGE TOP