百合大輔

往復銘柄トレード法 百合大輔のうね取りは大勢でやると失敗する?

お金ブログ管理人上山です。

フィンランドがついに北大西洋条約機構(NATO)に加盟したそうです。

NATO拡大を嫌っていたロシアにとっては皮肉な結果だと思います。

それでは『往復銘柄トレード法』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

週にたった30分のトレードだけで

年利50から100パーセントも稼げるという株の商材です。

しかも、経済や金融の知識と損切りが不要とのことです。

参加者がやることは、株価が上下に「規則的に」動いている銘柄を探して、

チャートと決算の一部を見て底値の時に買い、天井で売ることの繰り返しだけです。

サポートについては書いてありませんが、

PDF18ページ程度の内容、

特商法表記で投資アドバイスに関する注意点に

言及されていないことをふまえると

存在しない可能性が高いです。

値段

19,800円です。

他の商材

現時点ではありません。

特定商取引法に基づく表記

販売者名:百合 大輔

住所:〒673-0044 兵庫県明石市藤江1062-17

電話番号:08024844013

メールアドレス:daiyuri28@gmail.com

URL:https://daiyuri28.wixsite.com/come-and-go

返金・返品

商材に欠陥があった場合を除き、返品には応じません。

外部サイト

サイト:https://daiyuri28.wixsite.com/

ただし、トップページには何もコンテンツがありません。

評判

参考になるコメントを探しましたが、

商材の紹介料が目的のブログすら

存在しませんでした。

似た商材

この商材と同じようなことを

FXでやる商材は『うねりPro 2013』です。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地は道路からよく見えないところにあります。

また、百合大輔がどのような人物かもよくわかりませんでした。

したがって、彼がこの商材に書かれているやり方で稼げている証拠もありません。

数十ページしかないPDFなので、

教わる内容も一般的なものばかりで、あまり詳しくないと考えられます。

ある大物投資家の発言によれば、

株の値動きが規則的に動いているのは偶然に過ぎない、

多くのトレーダーが一斉に同じようにうねり取りしようとすると

誰も利益が出せないとのことです。

そのため、この商材には販売数量が制限されていないことから、

利益相反する可能性があります。

また、うねり取りでは下落中に買う(ナンピン買い)こともあるので、

もし「規則」を外れて株価がそのまま下がってしまうと

大きく損する可能性もあります。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
PAGE TOP