毎月100万円生活

毎月100万円生活 weworkjpでそれだけ稼げるのは運営だけ?

お金ブログ管理人上山です。

Twitterがニューヨークタイムズに「読むに値しない」と言いがかりをつけて

公式バッジをはく奪したり、

ナショナルパブリックラジオ(NPR)に政府系とのレッテルを貼ったりしている

という報道がありました。

そんなことをする前にTwitterはもっと他に解決するべきことがあるのではないかと思います。

それでは『毎月100万円生活』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

働いても給料や貯金が少ない、税金をたくさん取られるなどの

悩みを抱えている方に向けて月1,000,000円ネットで稼ぐ方法を紹介するというものです。

1日10分、マニュアルの通りにやればお金が稼げるので、

長時間拘束される必要はなく、

また、肉体労働でも、ギャンブルでも、怪しい仕事でもないとのことです。

ページの最後には、普通の仕事と比べると副業は税金が安く済むので、

お得であるという印象を与えています。

値段

登録することにより「無料」でどのような副業かを確認できます。

特定商取引法に基づく表記

運営元:weworkjp

運営統括責任者:

所在地:

電話番号:

メールアドレス:info@owl-faltered.yoga、info@gazelleoasis.com

URL:https://owl-faltered.yoga/https://gazelleoasis.com/

返金・返品

特記事項はありませんでした。

プライバシーポリシー

名前、メールアドレス、LINEアカウントの3点の個人情報を

第三者と共同利用すると書いてあります。

外部サイト

LINE:https://linebiz.line-a.jp/line/optin/present/1/1/79

評判

参考になるコメントを探しました。

その結果、

LINEの登録者は数千人以上いるのに、稼げたという口コミが見つからない

消費者庁が注意するように呼び掛けているものと同じような副業を紹介される

などといった口コミが複数見つかりました。

似た商材

この商材と同様に月1,000,000円稼げるという

副業を紹介する商材は『スマホで副業』『ワンクリック報酬確定プログラム』があります。

また、日100,000円の「副業」は『LINEで副業ナビ』『写すんです!』、で紹介されます。

それらより少し抑えめの収入となっているのは『副業LINEアンケート』

『モニター副業キャンペーン』『Rally』です。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

LINEで副業を紹介する他の商材と同様、

特商法表記にはほとんど何も書かれていませんでした。

もちろん、特商法表記が書いてあるからと言って

すぐに信用できるとは限りませんが、

そうでなければ、1年間でいくら税金を納めたかを示すなど別の手段で

証明すべきだと思います。

また、NHKで2020年3月4日に放送された特集では、

LINEアカウントを集めて、それを名簿して販売することで

年100,000,000円稼いでいるという業者が紹介されています。

このことから、誇大広告とされがちな「月1,000,000円稼げる」という表現の直前には

このような「業者だけが(月1,000,000円稼げる)」という注意書きが必要そうです。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
アフィリエイト
PAGE TOP