太田年朗

バイナリーオプション勝ち組入門書 太田年朗は無料サイトでも事足りる?

お金ブログ管理人上山です。

イタリアで公的な文書での英語の使用を禁止するという法律が提案されたそうです。

もし日常会話での外国語の使用まで禁止されたら、

イタリア語を流ちょうに話せない外国人が

生活しづらくなることは間違いないと考えられます。

それでは『バイナリーオプション勝ち組入門書』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

バイナリーオプションで直感に頼ったトレードをしがちの人、

バイナリーオプションの初心者向けに

勝ち組トレーダーになるための

バイナリーオプションの基礎知識や、チャートの分析の仕方、

効果的な勉強方法などを

PDF39ページで説明する商材です。

どの通貨ペアや時間足が得意、あるいは苦手な分野なのかは

購入するまでわからないようになっています。

値段

5,000円です。

他の商材

太田は以下の商材も販売しています。

お金以外のジャンルでは撮影技術に関する商材『水滴写真撮影・教本』もあります。

『やっぱり三連複は利殖馬券だった!』

PDF10ページにわたって、

儲かる馬券の買い方を解説する競馬の商材です。

太田は3連複を買うことを「最も頭のいい」馬券の買い方と認識しています。

値段は5,000円です。

なお、この商材の実践には競馬の新聞も必要ですが、

それは別料金です。

特定商取引法に基づく表記

販売者名:太田 年朗

住所:〒373-0035 群馬県太田市藤久良町65-14

電話番号:09017902833

メールアドレス:tosi5556@gmail.com

URL:http://katigumi.yumeotakara-lab.info/

返金・返品

不良品でない限り、返品には応じられません。

外部サイト

サイト:https://yumeotakara-lab.info/

Twitter:https://twitter.com/FyYyrSK9DvrhbIL

同姓同名で、水滴の写真を撮る趣味がありますが、

本人のものとは断定できません。

評判

参考になるコメントを探しましたが、

他の商材を合わせて調べても見つかりませんでした。

似た商材

一般の書籍に書いてある知識と同レベルのものを売っている商材は

『「勝ち組FX道場」必勝テキスト』『Slot college』

『究極のセールスレター』『トレンドハックFX』などがあります。

投機に関する商材を多く出している業者は吉崎佐次郎などがいます、

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地は一軒家です。

そもそも太田がどのような人物かは不明です。

したがって、彼が勝ち組のトレーダーである、

稼げているといえる証拠もありません。

基本的なことを学ぶのであれば、

無料のサイトや書籍を読めばいいと思います。

ただし、バイナリーオプションは販売サイトでも書かれているとおり、

ギャンブルに近いので、長期的に稼ぐことは難しいです。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
ギャンブルバイナリーオプション
PAGE TOP