伊勢隆一郎

投資&未来予測2022 FINAL セミナー説明会 伊勢隆一郎 一般社団法人K2アカデミーは何を教える?過去の開催は?

お金ブログ管理人上山です。

このページでは『投資&未来予測2022 FINAL セミナー説明会』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

概要

2022年12月4日日曜日10時から14時に開かれるオンラインセミナーです。2023年以降の世界経済を見つめながら投資で資産を形成する方法を学ぶようです。参加費は通常55,000円で、11月20日までに申し込めば9,800円です。

特定商取引法に基づく表記

販売者:一般社団法人K2アカデミー

運営統括責任者:伊勢隆一郎

所在地:〒171-0033 東京都豊島区高田3-5-3 第3布施ビル1F

電話番号:03-5953-5940

メールアドレス:pfm@k2pro.jp

URL:https://k2pro.jp/2022final/lp02/

評判

過去に開催されたものについてが参考になると思われるのでコメントを何点か抜粋しました。

高額なバックエンド商材?

この案件には具体性がまったくありません
具体性がないというのが特徴とまで言うことが出来るでしょう。

このようなケースの場合、
内容として可能性が非常に高くなるのは高額な費用が必要となる塾やセミナーです。

https://www.mfsanet.org/9211/

伊勢隆一郎の評判

セミナーに参加させて、120万円もの商材を販売していることが解りました。

これで、本当に稼げるのであれば問題ないのですが・・・

調べてみても出てくるのは、悪評の記事ばかりでリアルに稼げましたというものは一つも見つけることが出来ませんでした。

https://moneytopics-truth.com/toshi-final

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

電話番号については、なぜか販売サイトの特定商取引法に基づく表記ではなく、一般社団法人K2アカデミー公式サイトの特定商取引法に基づく表記にしか書いていません。

プライバシーポリシーのページにアクセスするとNot Foundと書かれていました。販売サイトには「ご登録頂いたメールアドレスは弊社プライバシーポリシーに基づき厳重に管理し、迷惑メールなどは一切送らない事をお約束致します」と書かれていますが、どの「プライバシーポリシー」のもと個人情報が扱われるか不明なので気を付けて下さい。

この商材は前払い制ですが、セミナー形式の商材は一度行ってしまうと、契約を交わすまで退出できないといったことがあります。怪しいと思ったら最初から行かないようにしましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
セミナー
PAGE TOP