川島和正

川島塾 川島和正が年収1億円稼げるのはなぜ?

お金ブログ管理人上山です。

このページでは『川島塾』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

川島のセミナーに参加したり聞いたりするようです。

値段はオンラインコースが29万円、ゴールド会員が年47万円、プラチナ会員が年117万円です。

コースによっては人数制限があります。

メルマガ登録は無料です。

メディア取材

過去には『Business Journal』『SPA!』といった雑誌が川島を取り上げています。

Wikipediaには川島の記事がありますが、広告・宣伝的だとみなされています。

メールマガジン

川島の日記のような文章と『Addicted』のような様々な商材の宣伝がされます。

口コミによれば、商材のアフィリエイトで儲けているとのことです。

陰謀論者

日記のような文章の中には、例えば

震度7や震度8(原文ママ)の地震が2023年から頻発するのは

国家や大企業が金儲けのために人為的に起こしているからという陰謀論が書かれています。

そもそもそれだけの大地震を起こすには

数十km下の地下に潜り、核兵器を1,000個も爆発させないといけないほど

大きなエネルギーが必要なので、専門家はありえないと語っています。

特定商取引法に基づく表記

販売業者:KawashimaHongKong Ltd.

運営責任者:川島 和正

所在地:Rm1201-3, 12/F, Chinachem Johnston Plaza, 178-186 庄士敦道, 湾仔, 香港

電話番号:+852 8125 7270

メールアドレス:info@kawashimajuku.com

URL:http://kawashimajukuhk.com/

外部サイト

Facebook:https://www.facebook.com/people/川島塾/100063642557839/

評判

参考になるコメントを何点か抜粋しました。

メルマガの実態

川島氏が行っていることといえばメルマガでクズなB級品商材を案内しているだけですよ。

彼が1通メルマガ送信をすれば彼の知名度とメルマガの読者30万人に

クズB級品商材の案内が届くわけですからね。

http://horiemonreview.blog.fc2.com/blog-entry-22.html

メールアドレス流出

コイツの集めたメルアドが、他の奴らのベースになってるんだよな。

どれだけのメルアドが生きてるか知らないけど、

与沢(引用者注:与沢翼)達に高額で販売してボロ儲けかぁ。

https://toushi.love/fukugyo/detail/6/

ビジネス未経験者には難しい

全くのビジネス初心者が入って行って稼げるようになるのは難しと思うし、

こういった自分ブランディングが苦手な人もちょっとこの環境を

活かしきれず終わる可能性が高いです。

https://aflmind2.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

似た商材

ビジネスモデルは『YBS 吉村ビジネススクール』『リライフ』などと似ています。

川島に師事したある弟子は『あまログ』を販売しました。

日本国外から販売している商材は『スマホで稼げる』

『完全不労型複業コンテンツクリエイター養成講座』『ビジネスYouTubeの極意』

『コンテンツ革命』『モニター記念キャンペーン』、

『「ポストコロナのための サバイバル術」個別コンサル』などがあります。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

川島のメルマガには無料で登録できますが、

他の怪しい業者に個人情報を流出させられて迷惑メールが増加する恐れがあります。

川島は災害対策、経済危機対策と称して

香港、アラブ首長国連邦(UAE)、イタリアと、海外に

拠点を持ち頻繁に移住もします。そのため、トラブルがあった時の対応が難しくなりそうです。

雑誌で取り上げられている、Wikipediaに記事があるからと言って

信用できるとは限らないといえます。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
アフィリエイトコンテンツビジネス起業塾
PAGE TOP