竹内健介

Brightness 竹内健介(コウスケ) 株式会社プラスビジョンは1年経っても期間限定募集している

お金ブログ管理人上山です。

ワクチンを打たなかった人は打った人に比べて20倍も死亡率が上がることを今になって知りました。

これまで3回ワクチンを打って、COVID19に罹ったことがないまま3年半経過しましたが、

また打つことを検討しなければならない時期かもしれないと思いました。

それでは『ブライトネス』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

FIRE TRADERのコウスケを名乗る人物が提供する、

少なくとも毎週50,000円稼げることが約束されたFXの商材です。

彼は世界的なFXのトレードコンテストで3回も優秀な成績を残し、

世界中の証券会社とコラボしながら経済的な独立と、早期の退職を実現したと語っています。

商材の元本割れのリスクは0ではありませんが、極限まで低くしたうえ、

勝率は96パーセントなので、安全性は高いとのことです。

相場の移り変わりに合わせて定期的にアップデートも実施します。

サポートはコウスケが認めた仲間たちが、LINEやメールにてスタッフとしていろいろ教えます。

対応環境

OSはWindows7、8.1、10、Windows Server 2008、2012、2016、2019のどれかであるべきです。

値段

18,000円です。

YouTube広告からアクセスしてきた人にメールマガジンにて無料で資産構築法を公開すると言って

このように後出しで有料の商材を販売しています。

参加申し込みは期限付きのようですが、具体的な日付や時間は示されていません。

なお、2022年10月からこの商材の販売サイトが存在することを確認しました。

特典

なんとコウスケによるファイナンシャルプランニング(FP)も受けられます。

しかしながら、ファイナンシャルプランナーとしての資格を取得しているのかは不明です。

メディア出演

ラジオNIKKEIに出演したことがあると経歴に書いてあります。

モニター参加者

浅井瑞紀、湯川誠二、竹本ゆりの3人がこの商材を体験して

1週間で20,000円から60,000円も稼げたと語っていました。

浅井のみ顔出しで、年齢も一致する人物がヒットしましたが、

同一人物かどうかの確証はありません。

後の2人は無名の一般人のようです。

3人とも投資経験、知識、スキルを持ち合わせていないにもかかわらず

このような好成績を残したことから、他の参加者も稼げると謳っています。

特定商取引法に基づく表記

社名:株式会社プラスビジョン

代表:竹内 健介

所在地:107-0062 東京都港区南青山2-2-15 WIN青山531

電話番号:03-4572-0056

メールアドレス:info@brightness-official.com

URL:https://brightness-official.com/brightness5056

裁判の管轄は東京地方裁判所となっています。

返金・返品

販売サイトには全額返金保証とありましたが、

特商法表記には、サポートを受けても初期設定の段階でつまずいた場合のみ返金される

と書かれていました。

外部サイト

「無料」オファー:https://brightness-official.com/lp27518/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@094ienrn

メール:mail@brightness-official.com

残念なことに、株式会社プラスビジョンの会社ホームページは閉鎖されていました。

評判

参考になるコメントを探しました。

その結果、

高額なバックエンド商材を用意している可能性がある

クロスリテイリング株式会社とコラボしていた過去があり、

コウスケは勝率100パーセント、利率は平均300パーセントという

あからさまな誇大広告を出していた

コウスケについて調べても経歴といった情報が全く出ない

などといった注意がされていました。

似た商材

所在地つながりでは『FXライントレード大全』『トレード全書』『FIRE FX』

『オーライFX』『情報販売ビジネス特別講義』なども同時に販売されています。

FP1級の資格を有する業者は伊藤義真がいます。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地は久々に見たウィン青山というバーチャルオフィスです。

無料オファーにメールアドレスを登録すると

コウスケと浅井を名乗る人物から「当選」メールが届きます。

LINEアカウントには7,000人以上の参加希望者が集まっていましたが、

誰一人として稼げたという喜びのコメントをしていないようでした。

そもそも期間限定のはずなのに、2023年後半にも募集を続けている時点で

アフィリエイト報酬目的ではないかと想像できます。

その一方で、会社のホームページを閉鎖しているので、

サポートをはじめとする業務も適当になっている可能性が高いです。

最後に、FXはリスクが高いので、三年連続で優秀な成績を収めた人物でさえ

さらに長期的に相場で勝ち続けることは至難の業です。

したがって、経験の少ない参加者の場合はさらに負けやすいです。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
FX
PAGE TOP