大山利明

プラスOP 大山利明 株式会社エスペイのやり方では敗者になる?

お金ブログ管理人上山です。

このページでは『プラスOP』オプションと225先物のサヤ取りという商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

相場の分析、今後の相場の動きの予測をしなくても(知識がなくても)日経225のオプション取引で月300,000円稼げるという商材です。

2勝1敗であることから、勝率は約6割と推定されます。

そもそもなぜ分析しないのかは、長く続けていくうちに勝てない時が来るからとのことです。

サポートは商材の内容に関することだけ行われます。

そのため初心者お断りです。販売サイトを読んだだけで

どのような内容の商材かがわかる上級者も購入する必要はないとしています。

値段

39,800円です。

また、大山は投資を始める際の資金を1,500,000円以上から勧めています。

特定商取引法に基づく表記

サービス:投資方法に関するレポートの販売

監修:NKW225研究所

販売責任者:大山 利明

販売者:株式会社エスペイ

所在地:東京都渋谷区西原1-35-14 ルセージュ初台305

電話番号:03-5453-3796

メールアドレス:mkw-supp@tellsa.jp

URL:http://kanpu.spay-japan.com/index.php?P-OP-IT

販売数量:制限なし

返金・返品

商品の特性上の理由で不可能です。

返金してもらう場合、商材の情報を利用したり暴露してはいけないことになっています。

プライバシーポリシー

株式会社エスペイは事業のために顧客の

住所、名前、生年月日、年齢、性別、電話番号、メールアドレス

などの個人情報を利用します。

外部サイト

SPAYさくら投資道場:http://kanpu.spay-japan.com/

サポート:https://spay-japan.com/

SPAYさくらCLUB:http://spay.sakura.ne.jp/

ブログ:https://ameblo.jp/tellsa/

Twitter:https://twitter.com/tellsa

評判

参考になるコメントを調べてみましたが、参加者がいないのかほとんどありませんでした。

先物取引はやったことがあるが、オプション取引はやったことがない人向けという

中途半端なターゲット層が原因の一つと考えられます。

数少ない口コミでは、

メールマガジン、フォーラムなどあらゆるメディアの更新頻度が低い

投資の助言を行わないので、サポートは事実上ないようなものだ

といったことが評価されています。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地はマンションです。

成績は2013年から2017年までのものしか提示されていません。

しかもスクリーンショットなので、安定的な投資方法を名乗るにしてはいささか信ぴょう性に欠けています。

さらには安定した投資方法といった直後に、必ずしも稼げるわけではないとも言っています。

5要素分析速報だけは毎日更新されている様子がうかがえますが、

上記の口コミのとおり、ブログやTwitterは気まぐれで更新しているかのように投稿数が少ないです。

最後に、投資の勉強をしないまま相場に参加すると必ず市場から追い出されること間違いなしなので、

本気で勝ち続けるには熱心に勉強する必要があります。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
PAGE TOP