加藤 合同会社KSL

トレンドラインPro 加藤(Mr.インジケーター) 合同会社KSLは無料のものと変わらない?

お金ブログ管理人上山です。

このページでは『トレンドラインPro』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

Mr. インジケーターという正体不明の人物が開発した、

チャートに引かれたラインに基づいてFXのトレードをする商材です。

ライントレードは重要だが難しくはないと説明しています。

使用環境によってはMT4の動作が重いことがあります。

値段

29,800円です。

特定商取引法に基づく表記

販売業者:合同会社KSL

運営責任者:加藤

所在地:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-29-5-302

電話番号:050-3707-1331

メールアドレス:info@trendline-pro.jp

URL:http://trendline-pro.jp/

評判

参考になるコメントを何点か抜粋しました。

無料のものと変わらない

この程度のラインならメタトレード4で自動描画するソフトもあります。

:Trendlines.mq4 ※ Google等で探してください。無料です。

http://bbsfxhal.seesaa.net/article/396084944.html

ライントレードの難しさ

ラインの引き方は個々の主観によって大きく左右されます。自分が引いたラインが、“機能するライン”であるかどうか。

これがライントレードの難しいところであり、ライントレードが一筋縄ではいかないところであります。

https://moneyfencer.com/%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3pro-%e5%90%88%e5%90%8c%e4%bc%9a%e7%a4%beksl/

似た商材

ライントレードの商材は『ロイヤル・オーダー』『quadruple next line』

『トレードの教典』などがあります。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地はマンションです。

運営責任者名は「加藤」と苗字しか書かれていなく、正体が不明です。

特定商取引法に基づく表記があるからといって必ずしも怪しくないとは言えませんが、

それすら書かれないというのは怪しい業者と疑わざるを得ないと思います。

また、FXそれ自体がギャンブルに近く、この商材を使って稼げても一時的なものでしょう。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
FX
PAGE TOP