藤田昌宏

スマート・リターンFX 藤田昌宏 クロスリテイリング株式会社は優秀な機関投資家なのか?

お金ブログ管理人上山です。

英国放送協会(BBC)が最近出現した保守メディアによって地位を脅かされています。

BBCの他、CNN、ニューヨークタイムズ、ワシントンポスト、オーストラリアンなど多くの優れたメディアは、

政権に出禁にされる、政府にスパイ防止と称して不都合なことを隠されるなどあらゆる圧力を受けますが、

ワシントンポストが「民主主義は暗闇の中で死ぬ」と言ったように、

民主主義を守るには上記の優れたメディアを応援しなければならないと思います。

それでは『スマート・リターンFX』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

元機関投資家の藤田が制作した、勝率80.4%の逆張りFX商材です。

1日30分のトレードで年に85,000,000円稼げると豪語しています。

得意とする時間足は15分足、通貨ペアはドル円、ユーロ円、豪ドル円、ユーロドルです。

成績は2018年3月から7月までのものが公開されています。

参加者がやることは、チャートに引かれた線を確認し、パターンに当てはめたトレードをするだけです。

エントリー以外は自動化されていて、なんと相場を見ずにメールの通知だけで稼げるなんてことも書いています。

サポートはメールで3か月、コンサルで3か月、動画のコメント欄で無制限に行われます。

動作環境

OSがWindows 7、8、8.1、10のどれかであることが前提です。

Macや日本国外のPCではテストされていません。

「スマートフォン1つでできる」という文言と矛盾しています。

値段

87,780円です。

他の商材

クロスリテイリング株式会社は多くの商材を販売しています。

具体例は『1秒スキャルFX』『Black AI Strategy FX』

『ORIGIN FX』『Global Dream FX』『億スキャFX』などです。

特定商取引法に基づく表記

販売業者:クロスリテイリング株式会社

運営責任者:松野 有希

所在地:〒130-0013 東京都墨田区錦糸1丁目2番1号 アルカセントラル12F

電話番号:03-5244-5377、03-5244-5344

メールアドレス:fujita-fx@cross-academy.jp

URL:http://fujita-fx.s3.amazonaws.com/return/top.html

返金・返品

不具合があった場合のみ交換しますが、参加者都合では受け付けません。

外部サイト

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC53UUqtuAh5KE_RR3XApJdg

評判

参考になるコメントを探しました。

その結果、

クロスリテイリング株式会社の他の商材と同様、誇大な表現がみられる

サインに合わせてトレードするのであればいっそのこと全て自動化すればいいのに、

参加者に裁量させることで利益が出なかったときの逃げ道にしている

長期の成績、藤田の詳しい経歴が公開されていない

などといったコメントが見つかりました。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

藤田は機関投資家を名乗っていて、FX業界で注目されているとあるので、いかにも優れた投資家のように聞こえますが、

メディアによる取材記事は見つけられませんでした。

また、逆張りはその名のとおり市場に逆らう方法なので、普通の投資家は市場に負けることになります。

しかも、FXはゼロサムゲームなのでほとんどの参加者がお金を取られて終わることになります。

販売者のクロスリテイリング株式会社は誇大広告ばかり出しているせいで集団訴訟を起こされそうなほど評判が悪くなっています。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
FX
PAGE TOP