丸山直人

China Import Master Plan(CIMP) 丸山直人(MARU) 株式会社Lustearは鮮度が古い?

お金ブログ管理人上山です。

回転寿司店が度重なる迷惑行為に対応するため、ベルトコンベアを廃止して注文制に変える、

監視カメラを増やすなどの改革を迫られています。

振り返ると、回転寿司店で食事するときは目当てのネタを確実に手に入れるため、

ベルトコンベアから取るより、タッチパネルで注文することの方が多かったです。

それでは『China Import Master Plan』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

わずか5分の商品リサーチ、競争相手の2倍の値段でも

利益率50%、月1,000,000円稼げるという中国輸入のビジネスです。

知識、経験、語学力に関係なく、在宅で実践できます。

値下げせずに売るスキル、流行を先読みするスキル、

稼げる商品を見つけ出すスキルが身に付くらしいです。

ただし、無在庫転売についてのノウハウもあり、アカウントを凍結される可能性もあります。

サポートはメールで2か月間行われます。

推奨環境

特典の利益管理表を読み込むにはExcelが必要です。

値段

49,800円です。

本来は1,000,000円の価値があると豪語していますが、

そのお金を仕入れに使ってほしいという理由でこれだけ安くしています。

その他、仕入れのためのお金が10,000円以上必要です。

他の商材

丸山は以下の商材も販売しています。

『B-Laboコンサルティングサービス(副業・初心者コース)』

中国から輸入してきた事務用品、生活用品などをAmazon、

ヤフーショッピング、ヤフオク、メルカリで転売して

月300,000円から500,000円稼ぐことを目指すビジネスを6か月間教わります。

サポートも6か月で、チャットワークやZoomを利用します。

この商材で1円も稼げなかった場合は、

受講後1週間以内に連絡することで全額返金してもらえます。

値段は480,000円です。

『指導実績700名超え!MARUが直接指導するAmazon転売のコンサル』

4年で750人以上に転売を指導したという丸山が、

参加者にAmazonでの転売を直接コンサルします。

「指導内容」から、中国輸入が主な内容とみられます。

LINEに登録することで利用できます。

コース制で、月100,000円稼ぐ「副業コース」と

月300,000円稼ぎ、起業を目指す「脱サラ独立コース」の2つがあります。

サポートは6か月から1年で、オンラインの個別指導です。

料金が書いてありませんが、おそらく無料と見せかけて

バックエンド商材が紹介されます。

F&Tマックスフルネス合同会社との関係

丸山のサイトの「運営元企業」というリンクをクリックすると

「F&Tマックスフルネス合同会社」にアクセスします。

両社がどのような関係かはよくわかりませんが、

F&Tマックスフルネス合同会社の記事では参考資料に

丸山のブログを紹介している箇所が1つあり、少なくとも悪いわけではなさそうです。

特定商取引法に基づく表記

販売社名:株式会社Lustear

運営統括責任者:丸山 直人

住所:〒066-0057 北海道千歳市若草1-23-13

電話番号:0123-21-8950

メールアドレス:info@maru01.com

URL:http://maru01.com/info/cimp/

返金・返品

返品は受け付けていません。

また、前向きに検討してほしいという理由で返金保証もしません。

外部サイト

ブログ:https://maru01.com/

会社ホームページ:http://lustear.co.jp/

運営元企業(F&Tマックスフルネス合同会社)ホームページ:https://ft-maxfullness.com/

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCx9WiRTtfCUuqhOAgmScb0Q

Twitter:https://twitter.com/maru_naoto

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40930ycfgh

メール:info@marusunso.com

評判

参考になるコメントを探しました。

その結果、珍しいことに、批判的な意見を述べるブログが

紹介料目的のブログより多くヒットしました。

実績や方法が古く、プラットフォームの規約も厳しくなっているため、

現在も通用するかは不明

海外を相手にビジネスをする性質上、信頼のない初心者には厳しい

輸入元に粗悪品が多いこともそれに拍車をかけている

サポート期間が短い

上記の他にも数多くの口コミが投稿されています。

似た商材

中国から輸入転売する商材は『在宅中国貿易:Re』『自動化ネット通販』

『あまログ』などがあります。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地は一軒家のようです。北海道によくある二重の玄関が確認できます。

情報の鮮度が重要と言いながら、販売サイトは2016年を最後に更新されていないようです。

さらに、ブログへの投稿は年に数回と少なく、SNSに至っては10年近く更新がありません。

販売サイトをよく読むと、丸山は輸入転売だけでなく、

アフィリエイト、コンテンツビジネス、コンサルティングにも手を出しています。

このことから、せどり・転売そのものではなく、

それらについてを「教える」ことで稼いでいると推測できます。

なお、消費者庁はせどりで稼ぐという話をありえないとしています。

また、ある一流の投資家によれば、幅広く事業を行う会社は

多くの場合悪い結果に終わるとのことです。

丸山のコンサルを受けた人物は700人以上いるとのことですが、

彼に師事して稼げたと口コミは見つけられませんでした。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
せどり・転売
PAGE TOP