湘南Web Design Studio

パチンコを『引き出しATM』にする考え方! とみぃ 湘南Web Design Studioは胴元の牝牛にされる?

お金ブログ管理人上山です。

 

 

いつものように北朝鮮がミサイルを打ち上げたそうです。

ミサイルを作れるお金で北朝鮮人民に不足している食糧の9割を賄えるのに

アメリカを恐れてもったいない使い方をしていると思います。

それでは「パチンコを『引き出しATM』にする考え方!」

パチンコ生涯でプラスの考え方を伝授します。元プログラマーだから、

パチンコもプログラムとして理解する事の重要性を伝える必勝バイブル

という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

当サイトをご覧の皆さまが、賢明な判断をしていただけますよう願っております。
友だち追加
よろしければ、稼げる副業を紹介する上記のLINEへの登録もお願いします。

概要

「とみぃ」というプログラマーが考えた、パチンコで勝つための心構えを記した25個のルールを

わずか13ページのPDFにまとめた商材です。

13ページといっても、その少ないページ数の前半3分の1で自己紹介のようなもの、

最後の1ページにあとがきが書かれているので、

事実上は8ページ分の内容しかありません。

したがって、平均すると1ページあたり3つのルールしか載っていないことになります。

なお、稼げた証拠として、パチンコ台に出た数字を撮影しています。

サポートについては言及されていませんでした。

販売サイトに書かれている情報は極端に少ないです。

値段

9,800円です。

特定商取引法に基づく表記

販売者名:湘南Web-Design-Studio

住所:〒544-0001 大阪府大阪市生野区新今里6-5-20

電話番号:070-2220-5775

メールアドレス:info-tp@shonan-web-ds.com

URL:https://info-x.shonan-web-ds.com/

販売数量:制限なし

返金・返品

返金はできません。

外部サイト

サンプルページ:https://info-x.shonan-web-ds.com/sample-page/

Twitter:https://twitter.com/tomiy_shonan

LINE:https://line.me/R/ti/p/@667eaaft

note:https://note.com/tomiy_shonan/

評判

参考になるコメントを探しましたが、発売されたばかりなのか、まだありません。

しかし、少なくとも6,800人のフォロワーがいて、

1,800人に商材の宣伝ツイートを見られているのに

口コミが全くないのも変だと思いました。

似た商材

とみぃはTwitterで福田直人(おでん)と交流している様子が見られました。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地はいかにも古そうな家屋でした。

軒下には粉々になったコンクリートブロックが置いてあります。

16年前の電話番号を掲載しているサイトによれば、

その住所には女性と思われる名前が載っていました。

とみぃは男性のように見えるので、おそらく別人です。

心構えを学んだだけで誰もがパチンコで勝てるようになると、

胴元は存続できません。

そのため、パチンコをはじめとするギャンブルは胴元が一番強くなるように設定されています。

逆に言えば、参加者は基本的に負けるようにできているので、

お金を稼ぐ手段とみなすべきではありません。

余談ですが、個人的に衝撃的だったのが、子供とパチンコを話題にする親がいることでした。

30年以上前にパチンコ店で発生した誘拐事件(未解決)のことを考えると信じられません。

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法

少人数限定で希少な稼ぐ方法を提供しています。
時間と努力が必要ですが、
年に数百万、数千万円の収入を
目指すことができます(運営者がそれだけ稼げる証拠も示せます)。
お早めに参加することをお勧めいたします。
上山
  • COVID-19流行以前から続く地味な人生を少しでも良い方向に変えようと思い、ネットビジネスを始めました。これまでに副業で失敗した経験から、稼げるものを日々探し回っています。世の中に溢れる商材のほとんどはただの石ですが、ごく稀に玉のように素晴らしい商材もあると思っています。開始から7か月後に、お小遣い程度の金額ですが初めて成果が出ました。大勢の方に販売できるわけではないので、それがもし見つかればひっそりと紹介するつもりです。参加を希望される場合はお早めにお問い合わせください。当ブログをよろしくお願いいたします。

ギャンブル
PAGE TOP