竹本直美

The King FX Strategy 竹本直美は内容が薄い?

お金ブログ管理人上山です。

このページでは『The King FX Strategy』FXはこれでシンプルに勝つ

という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

販売者である竹本が7年のFXトレード経験から考案した、

主要な通貨(ドル、ユーロ、ポンド、円)ペアの1時間足における

市場心理のパターンを素早く把握して、相場の動きを追うことで稼ぐ方法を教える商材です。

パターンといっても

一般の解説書に書いてあるもの(ダブルボトム、ダブルボトムなど)ではなく、

竹本が提唱する単純なロジックを利用します。

多くのFX商材で大々的に示される勝率は、この商材には書かれていませんでした。

サポートはメールで2か月間利用できます。

値段は31,320円です。

動作環境

Windows 10で動作が確認されています。

また、Windows 7以降のWindows OSに対応しているとのことです。

特定商取引法に基づく表記

販売者名:竹本 直美

住所:埼玉県春日部市大場1393-1 レクセル305

電話番号:09054379729

メールアドレス:customer@kingfxstrategy.com

販売URL:http://www.kingfxstrategy.com/wp/lp/king/

販売数量:制限なし

返品・返金

返金は想定されていません。返品には不良品でなければ応じないとしています。

外部サイト

YouTube:https://www.youtube.com/@yumekoyamada1971

評判

参考になるコメントを何点か抜粋しました。

販売者の正体が不明

竹本直美さんの経歴や実績など具体的な情報が一切掲載されておらず、

どんな人物なのか、どれだけの実力を持ったトレーダーなのか全くわかりません。

https://dz17.net/archives/2730

値段と内容が釣り合わない

マニュアルは動画にして約6~7分程度しかないのです。

仮にも約3万円の料金を取るわけですから、もう少し濃い内容を期待したいところですね。

これに3万円はちょっと無いかな~といった印象です。

https://jill.fun/2021/07/08/fx-%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%86%E3%82%B8%E3%83%BC-%E7%AB%B9%E6%9C%AC%E7%9B%B4%E7%BE%8E%E3%81%AE%E8%80%83%E5%AF%9F/

サポートは不十分

60日間のメールサポートというのも少し短い気がするので、

初心者の方はやっと分かってきたという段階でサポートが終了する恐れがあります。

https://creative-money.com/fx-king-strategy/

似た商材

単純なロジックでトレードを学ぶ商材は他に『RS Breakerz』もあります。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地は普通のマンションです。

YouTubeの動画は最も新しいものでも4年前のものでした。

商材に記されている情報は一般書籍のそれと同じ程度なので、

書いてあることを実践するのであれば書籍を買ったほうがいいという意見が多かったです。

ただ、FXはこれまで積み上げた利益をまとめて吹き飛ばすほど

大きな損失を出すことがあるので、長期的にはほとんどの参加者は負けるようになっています。

当然のことながら、この商材で稼いでいる人は見つけられませんでした。

直ちにこの商材は稼げないと断言できませんが、

相場のパターンを覚えなくても勝てるほど相場は易しくないことを示していると思います。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
FX
PAGE TOP