成田均

Super ROCK ON 成田均 有限会社ジュブナイルは綻びが生じている

お金ブログ管理人上山です。

諫早湾干拓事業で建設された堤防の門を結局「開ける」のか「開けない」のかの裁判が実質的に決着したそうです。

長崎県公式ホームページによれば、県は「開けない」立場だったので、予想どおりの判決でした。

それでは『ZONE FX~Super ROCK ON』(スーパー・ロック・オン)という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

15分足専用の順張りを中心とする、勝率が6、7割のFX商材です。

ギャンブルは避けたいがFXで安定して稼ぎたい、直感でトレードする癖を治したい

と思っている方に向けて販売しています。

有限会社ジュブナイルの商材で最も新しく、値段が高いです。

紹介映像(Adobe Flash)はサービスを終了しているので、現在は閲覧できません。

参加者が実践することは、「サインに従って売買する」というルールを「守る」だけです。

値段は38,850円(通常71,400円)です。

サポートはメールで無期限、無制限に利用できます。

推奨動作環境

OSがWindows XP、Vista、7のいずれかであることが条件です。

通貨ペア

ドルと円、ユーロと円、ユーロとドルを推奨しています。

値段

38,850円です。

他の商材

成田の商材はこの商材も含めたくさんあります。

この記事でいくつか紹介しています。

特定商取引法に基づく表記

会社名:有限会社ジュブナイル

運営統括責任者:成田 均

所在地:〒107-0062 東京都港区南青山6-2-9

電話番号:03-3467-4355

メールアドレス:info@fx-concepts.jp

URL:http://www.fx-concepts.jp/superrockon.html

販売数量:制限なし

返金・返品

いずれも受け付けていません。

また、この商材の利用は自己責任です。

外部サイト

エフエックス・コンセプツ:https://www.fx-concepts.jp/index.html

特定商取引法に基づく表記:https://www.fx-concepts.jp/law_superrockon.html

直近の成績(一番上がSuper ROCK ON):https://fx-concepts.jp/results.html

評判

参考になるコメントを探しました。

その結果、

藁にすがる思いで買ったが、成績が変わらなかった

投資資金が減るばかりで、FXは甘くないことを認識した

販売サイトに設計ミスがあり、きちんと審査されたとは思えない

などといった口コミが見つかりました。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地は南青山NYKビルという建物です。10階建てですが、どの部屋かは記されていません。

この商材の特定商取引法に基づく表記(外部サイトにリンクあり)はわかりにくい位置にあります。

最下部からアクセスしても表示されないので、一度注文受付サイトを経由しないといけません。

成績は2014年の最初の5か月分しか記録されていません。

他の商材の成績についても更新されていないので、おそらくFXトレードに失敗したのではないかと考えられます。

FXはどうしてもギャンブルに近いので、お金が欲しいのであればこのような負けるゲームに参加すべきではありません。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
FX
PAGE TOP