中谷司

優良ワーク 中谷司 合同会社ミドルは物忘れしやすい性質をもっている

お金ブログ管理人上山です。

ロシアの月面探査機が着地に失敗したそうです。

1957年にスプートニクを打ち上げたときのような驚きがなかったので、

落ちぶれたものだなと感じさせられます。

それでは『優良ワーク』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

参加してすぐに稼ぐことができる優秀な副業をLINEにて紹介する商材です。

将来生活が苦しくなった、老後資金が底をついてしまったなんてことになりたくないという方に向けて

特に勉強したり、試験を突破したりする必要などはなく

面倒なことを避けたがる人間の気質にも合致しています。

それでいて確実に収入が発生するというアピールしています。

サポートはプロ講師が参加者全員を手伝うという形で、

安心して取り組めるとのことです。

参加資格は誰にでもありますが、未成年はトラブル防止のためなのか、参加できません。

値段

期間限定で無料です。

その他、同業他社の商材にありがちな高額なバックエンド商材、有料セミナーは

オファーしないことを約束しています。

この接続ではプライバシーが保護されません

LINEアカウントのページにアクセスしようとしたら

happywork-serv.netでは、悪意のあるユーザーによって、

パスワード、メッセージ、クレジット カードなどの情報が盗まれる可能性があります。

という警告が出てきました。

警告を無視して進むと、以下のメッセージが表示されました。

「happywork-serv.net」のページは、ドメインが無効な状態です。

ウェブサイト管理者の方はこちらから変更・更新を行ってください。

そのため、LINEアカウントにたどり着けません。

他の商材

中谷は『ハッピーワーク』、『DSカスタマーサービス』なども販売しています。

特定商取引法に基づく表記

販売者名:合同会社ミドル

販売責任者:代表取締役社長 中谷 司

住所:〒190-0012 東京都立川市曙町2-34

電話番号:03-6912-6161

メールアドレス:

URL:https://dreamsup.yuryowork-service.net/

なお、福岡県に所在しているという情報もあります。

返金・返品

販売サイトに書いていないのではっきりとしたことは言えませんが、

無料なので、特に返す必要もないか、そもそも受け付けていない可能性もあります。

プライバシーポリシー

メールアドレス、LINEアカウントなどの情報を収集し、利用します。

ページ名は面白いことに「プライバシー」のローマ字で表記されていました。

外部サイト

LINE(リンク切れ):https://happywork-serv.net/register/176d/null

プライバシーポリシー:https://dreamsup.yuryowork-service.net/pura/

評判

参考になるコメントを探しました。

その結果、

電話番号は無関係の都内の飲食店のものだったが、

合同会社ミドルは勝手に利用しているのではないか

当初の説明とは違い、高額な商材は存在し、それを営業する電話も盛んである

この商材を一通り売ったら、別の商材に名前を変えて、ついでに所在地も移動している

といった懸念がされていました。

似た商材

都心部である23区ではなく、あえて多摩地域で営業している業者に株式会社proceedもいます。

同じような内容の商材を名前だけ変えて販売し続けるスタイルの業者は

『キャッシュパイン』『Vacation』『かんたんスマホ副業』の運営などがいます。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地は完全に記載されているわけではありませんが、

状況的にファーレイーストビル(東京都立川市曙町2-34-7、立川駅から北に徒歩6分)という

オフィスビルに入居している可能性が高いです。

無料でネットで稼ぐ方法を教えるという業者からは、結局お金にならないものしか紹介されません。

合同会社ミドルから販売されている他の商材の内容についても

『優良ワーク』と同じように見えるものばかりで、到底稼げるものではありません。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
アフィリエイト
PAGE TOP