今泉真徳

あぶないデータ 今泉真徳(シベリアン)の質はどうなのか?

お金ブログ管理人上山です。

50年ぶりのネッシーの捜索が計画されているそうです。

個人的には北海道の「ご当地ネッシー」であるクッシー(こぶがある巨大ナメクジの姿をしている)

の正体が気になります。

それでは『あぶないデータvol.4』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

世間一般にはレースの予想に役に立たないデータであふれていますが、

今泉(シベリアン)が作ったこの商材にはメディアですら知らない、

買った馬券を的中させるための本物のデータがあるとのことです。

「あぶない」というのはあまりにも的中しすぎて大変だということを意味します。

過去の成績は2016年から2018年までのレースの結果が掲載されていて、

未来のレース予想は4週間ごとに発表されます。

質問・不明点があれば電話とメール(夜間)でサポートを受けることができます。

値段

9,800円です。

特典

今泉が書いたレポート「重賞完全読本・2018最新版」が付録としてついてきます。

他の商材

今泉は『笑う穴馬』も販売しています。

特定商取引法に基づく表記

販売責任者:今泉 真徳

住所:香川県高松市塩上町2-10-3 野澤マンション2F

電話番号:080-3167-3242

メールアドレス:smiledarkhorse@gmail.com

URL:https://siberian-fact.com/abunaidatain/

なお、特商法表記のURLはlow.htmlになっていました。

返金・返品

原則応じられません。

外部サイト

サンプル(PDF):https://siberian-fact.com/abunaidata/sample.pdfsample2.pdf

sample3.pdfsample4.pdf

評判

参考になるコメントを探しましたが、

いくつかの宣伝ブログがヒットするだけで、口コミはあまり見当たりませんでした。

どのくらいの掛け金が必要か、購入した馬券が当たった証拠、連敗したときの対処法が不明

なお、他の商材にはこのような評価がありました。

誇大広告で商材を売ってますが、当たりません

都合よく的中馬券のせているだけです

似た商材

競馬の商材は『ESTA』『馬券的中率を上げるための超簡単なファクト』などもあります。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地は太田ビルという建物です。

競馬商材を専門にまとめるサイトでは、今泉は最も低い評価がされていました。

以前にも書きましたが、今泉の競馬予想は2021年で止まっているので、

質(と利益)が保証されていないデータを

競馬をやらない人はもちろん、競馬をやっている人でも

わざわざ買う必要はないと考えられます。

最後に、商材を買ってまで競馬をはじめとするギャンブルにのめりこむのであれば

潔くやめたほうがいいのではないかというのが管理人のスタンスです。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
ギャンブル
PAGE TOP