稲葉和哉

AIアフィリエイト・メンバーシップ 稲葉和哉 TMK Solutions, Inc.はWELQの二の舞になる?

お金ブログ管理人上山です。

神奈川県川崎市が水素社会への転換を目指すそうです。

京浜工業地帯のかつての栄光を取り戻せるかが気になります。

それでは『AIアフィリエイト・メンバーシップ』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

ChatGPTというAI(人知能)により、

自動でブログ記事を量産するアフィリエイトの商材です。

近年のAIは上手なイラストを描いたり、

難しい試験に合格したり、

従来人間が行った仕事を代わりにしたりするなど

目覚ましい活動を見せています。

この商材では、どれだけ文章を書くことが苦手でも

AIが大量の記事を一瞬で書いてくれるので、

たくさんのサイトを自動で運営することもできるとのことです。

サポートは無料のサポートサイトを利用します。

ブログの初期設定は有料で手伝ってもらうこともできます。

推奨環境

スマートフォンでも実践できますが、

PCでの作業を勧めています。

値段

3年で14,080円です。

参加者が増えるたびに値上げすると宣言しています。

サポートについてはオプションで月5,000円払えば、

他の参加者より優遇されます。

その他、ChatGPTの利用料金は参加者の自己負担です。

特定商取引法に基づく表記

販売者名:稲葉 和哉

住所:141-6200 McKay Ave. Suite 654 Burnaby, BC V5H 4M9 Canada

電話番号:050-5800-2318

メールアドレス:support@tmksolutions.com

URL:https://chatgpt.imakita3gyo.com/clp/ai-writer/

返金ポリシー・返品

返品はできません。

また、返金ポリシーは少し長めの文章が書いてありますが、

要するに、返金を受け付けないとのことです。

外部サイト

サポート:https://members.imakita3gyo.com/

返金ポリシー:https://members.imakita3gyo.com/refund_returns/

ChatGPTに聞いてみた:https://chatgpt.imakita3gyo.com/

WordPressで遊ぶ – API:https://yaranaio.imakita3gyo.com/

Facebook:https://www.facebook.com/kazuya.inaba1/

評判

参考になるコメントを探しましたが、

この商材に対してのものは見つかりませんでした。

一方で、他の商材に対しては

販売サイトで書かれているような自動化はされていない

既にある他の機能で代用できるので、必要とは言い難い

といった口コミがありました。

似た商材

カナダに販売者がいる商材は『Youtubeプレナー育成プログラム』

『完全不労型複業コンテンツクリエイター養成講座』などがあります。

『KEN』『Black AI Strategy FX』『マネーGPT』『SKETCH』『パートナー募集』

とは、AIを利用する点が共通します。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地は海外(カナダのバンクーバー付近)にあります。

また、TMK Solutions Inc.という会社のホームページにはコンテンツが存在しません。

そのため、トラブル対応が難しくなります。

なお、稲葉はFacebookに広島県三原市出身と書いています。

ChatGPTに記事を書かせる取り組みは、元一流ITニュースサイトのCNETが、

2022年11月から行なっていたことが最近報じられていました。

ライターがAIであることは数か月間判明しなかったので、

Aiの書いた記事はある程度体裁が整っていることがわかりますが、

よく確認すると間違いが多く、

結果的にCNETの信頼性を落とすことになりました。

また、記事を書くことを優先すると、

かつてDeNAが運営していた医療系メディアのWELQのように

正確ではない情報を大量に掲載する恐れもあります。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
アフィリエイト
PAGE TOP