佐藤千鶴

ブログ集客・ブレイクスルー 佐藤千鶴(みちる)はブルーオーシャンに自ら競争相手を増やしている?

お金ブログ管理人上山です。

光るメダカが流出した経緯の詳細が報道されています。

珍しい生き物を自然の摂理や法に反してまで欲しがるのには驚きました。

それでは『ブログ集客・ブレイクスルー』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

Googleの影響を受けずにアクセス数を増やすため、

Pinterestを利用するアフィリエイトの商材です。

佐藤はこの方法で月50,000円の収入を実現したとのことです。

具体的には、10人もいないフォロワーから400,000以上のアクセスや、

3か月でPinterestだけから10,000ものアクセスを生み出す方法を紹介します。

当然、商材のターゲットはブログからのアクセスが少ないことや

SNSの運用などに悩んでいる人向けです。

値段

現時点では7,980円です。

2022年12月上旬時点では4,980円で、

それ以降は値上げすると宣言してます。

佐藤千鶴

ハンドルネームに「佐藤ひより」、「佐藤みちる」があります。

Pinterest

お気に入りの画像、アイディアなどを保存するためのSNSです。

日本の利用者(アクティブユーザー数)はTikTokの半分程度といわれています。

ちなみに、佐藤はコミュニケーションをしなくていいことをPinterestの強みとしています。

特定商取引法に基づく表記

販売者名:佐藤 千鶴

住所:〒503-0321 岐阜県海津市平田町今尾2929

電話番号:090-5851-5544

メールアドレス:info@nijiiroom.jp

URL:https://pinblogsenryaku.com/

返金・返品

参加者都合による返金と返品はできません。

外部サイト

ブログ:https://nijiiroom.com/

Twitter:https://twitter.com/michiru_596

note:https://note.com/michiru_596/

Pinterest:https://www.pinterest.jp/satouhiyori3/

Brain:https://brain-market.com/u/nanaosatou

評判

参考になるコメントを探しましたが、

商材の紹介料が目的のブログばかり引っ掛かり、結局見つかりませんでした。

また、どんなに優れた本でも5段階評価が満点になることはないのに、

佐藤のBrainでは購入者12人全員が満点と評価していました。

なお、Brainの商材を紹介すると、

50パーセントの報酬(この商材は3,940円)が得られます。

似た商材

SNSでのアフィリエイトがテーマの商材は『KING OF AFFILIATE』

『アフィリエイトコンサル』『Twitterブーストライティング2.0』

『インスタグラム完全攻略2023』などがあります。

販売者がPinterestに進出している商材は『ディスカバリーアカデミー』

『完全不労型複業コンテンツクリエイター養成講座』などがあります。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地は一軒家です。

Brainでの発言によれば、佐藤のブログやPinterestのアカウントは見せないとのことです。

証拠を見せてもらいたいと考えている参加者にとって

これは不都合なことだと思います。

もしかすると、自ら増やした競争相手にやり方を真似されて

稼げなくなってしまうのではないかと考えているのかもしれません。

しかし、そうであれば最初から販売する必要はないはずです。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
アフィリエイト
PAGE TOP