野村隆一

圧倒的最強ビジネス Royal Road 野村隆一(りゅう坊) Ryu’フェニックスはマルチまがい?

お金ブログ管理人上山です。

JAXAがH3ロケットの打ち上げに失敗しました。

新しい設計を試しているだけあって不具合が度重なったらしく、

完全な対策が難しかったようです。

それでは『圧倒的最強ビジネスROYALROAD』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

資金なし、在庫なし、顔出しなし、名前出しなし、

一人でも匿名でも、在宅でも初心者でも実践でき、

競争も激しくなく、年100,000,000円稼げる。

野村(りゅう坊)は、コンテンツビジネスの長所として上のとおり挙げています。

その素晴らしいビジネスについて教える講師は、

1年で600,000,000円も稼げたという松岡将吾です。

サポートはメールやZoomで「販売者」が行います。

値段

本来の値段は数百万円らしいですが、特別に29,800円で販売しています。

特典

この商材を購入すると、スマートフォンだけでできるネットビジネス、

個人が在宅で月1,000,000円稼ぐ3つの手順、ネットビジネスの成功体験記、

情報商材やコピーライティングのテンプレート、

商材・販売サイト作成に関する、

2回まで利用できるメールサポートなど9つの特典が付属します。

他の事業

野村は『ウッドデッキ実践マニュアル』(値段は29,800円)のような

DIYに関する商材も販売しています。

会社ホームページに掲載されている「当オフィスについて」のページによれば、

建設関連とネット関連の両方に取り組むつもりであることがわかります。

特定商取引法に基づく表記

販売者:野村 隆一

販売者住所:〒629-2263 京都府与謝郡与謝野町字弓木1418番地25

電話番号:090-3353-3287

メールアドレス:ryuphoenix@gaia.eonet.ne.jp

URL:https://saipon.jp/h/ryuphoenix/

返金・返品

180日間実践してみて、29,800円以上稼げなかった場合、

身分証明書、銀行口座の情報などを添えてメールで申請すれば、

審査の上で返金してもらえます。

外部サイト

会社ホームページ:https://ryuphoenix.com/

ブログ:https://ryuboublog.com/

評判

参考になるコメントを探しましたが、紹介料が目的のブログと

この商材に批判的なブログがそれぞれ少数あるだけで、

稼げたという口コミがありませんでした。

後者のブログで重要と思われる部分を引用します。

サポートや問い合わせは松岡がするわけではなく、

販売者(この商材の場合は野村)がすることになっている

似た商材

松岡を宣伝する商材(この商材の直接の競争相手)は他に

『ミリオン・ラボ』『情報販売ビジネス2021』

『情報起業バイブル』『コンテンツマスターズアカデミー』『情報販売ビジネス特別講義』

があります。

この商材が利用している、無料ホームページ作成サービスのサイポンは

『FIRE投資家倶楽部』(先物FX)、『CLIMAX』

『完全不労型複業コンテンツクリエイター養成講座』などもホストしています。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

会社のホームページによれば、所在地は一軒家のようです。

道路からはやや離れたところにあるので、

Google Mapsから外観を確認することはできませんでした。

2020年末から始まった会社ブログは更新頻度は低いです。

2022年度は1回しか記事が投稿されませんでした。

弟子を月に数百万円稼がせ、

自身も1年で600,000,000円稼げるほどすごいのであれば、

もっと話題になってもおかしくないですが、

相変わらず松岡の正体は不明です。

そして、マルチ商法にそっくりという、

コンテンツビジネスの短所には触れられていません。

結局、販売者の野村は月に数百万稼げたと明言していないので、

他の参加者がどうなのかも大方想像がつきます。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
コンテンツビジネス
PAGE TOP