山上晃介

OASIS 2023年 最新LINE副業 山上晃介 アシスト株式会社のFX自動売買はあなたを金脈にする

お金ブログ管理人上山です。

2か月前にロシアで反乱を起こした首謀者が亡くなったそうです。

ルビコン川を渡ったカエサルと違い、最後まで反乱を遂行しなかっただけでなく、

軍人らしくない死に方だったのも非常に残念です。

それでは2023年 最新LINE副業『OASIS』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

スマートフォンを金脈に変えられるほどの快適な副業で、

自動で300,000円を毎月(1日あたり10,000円)稼ぐ商材です。

運営者をLINE登録した際にもらうアプリがあれば、誰でも始められます。

アプリには人工知能(A.I.)が組み込まれているので、

誰がアンケートを取ったかは不明ですが、

20代から40代が選ぶ副業の中で、最も人気となっているそうです。

未成年(18歳未満)は利用できません。

推薦者によれば、サポートは、その他大勢の副業と比較して

手厚くなっている(例えば深夜に質問しても即時返信する)とのことです。

値段

無料で、しかも今から参加すれば100,000円ももらえるという触れ込みですが、

実際には500円の初期費用を請求され、さらに70,000円から1,500,000円もする高額な商材を

紹介されます。

小ネタ

名前の「フリガナ」にカタカナ以外の文字、「メールアドレス」に「@」がないアドレス、

電話番号に架空の番号などを間違えて入力したとしても、親切なことに次のページへ案内されます。

なお、本物のメールアドレスで登録してもメールは届きませんでした。

特定商取引法に基づく表記

販売事業者:アシスト株式会社

販売責任者:山上 晃介

所在地:〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-6-14

電話番号:06-6195-8477

メールアドレス:info@assist-srv.com

URL:https://enjoy-sidework.com/

返金・返品

1か月間取り組んで、1円も稼げなかった場合といった条件の下で

返金すると規定されています。

当然ながら、それを証明するスクリーンショット画像も必要です。

それ以外の理由では絶対に返金しません。

プライバシーポリシー

名前、電話番号、メールアドレス、年代、銀行口座などの個人情報を提供する必要があります。

社交辞令的に「適切に管理する」と書かれていますが、

ビジネスの性質上そうではない可能性もあります。

外部サイト

誘導先:https://assist-srv.com/camp/felp/

アシスト株式会社:https://assist-srv.com/

LINE:https://enjoy-sidework.com/mem/access

評判

販売サイト上には、収入が2、3倍に増えた、

SNSのインフルエンサーが紹介していたのでやってみたら本当に簡単に稼げた

などと書かれていましたが、

一応、外部のサイトで参考になるコメントを探しました。

たとえAIを利用しても、FXでは毎日10,000円安定して勝ち続けることが難しい

インフルエンサーがこの商材を紹介していた証拠は発見できなかった

そもそも運営者の山上はFXをやっておらず、高額な商材を売って稼いでいると考えられる

などと言われていました。

似た商材

AIを利用してFXで稼ぐという商材は『スマキャン』『7プロジェクト』『Trade View』

『金山』『マネーGPT』などたくさんありますが、いずれも稼げないどころか損します。

また、『FX navi』の業者名とこの商材の業者名は少し似ています。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地は新大阪第2日大ビルという築50年近い建物です。

新大阪駅と一級河川の淀川の間に挟まれた位置にあります。

詳細に調べると、サポートはある一定以上の金額を支払った人しか利用できず、

事実上サポートなしに1人でFXの市場へ飛び込まなければなりません。

たとえ数十万円払ってもこのような業者からは下手なアドバイスしかもらえないでしょう。

そのような状態では、金脈になるほど稼ぐことができず、

お金と時間を失うことが簡単に想像できます。

アシスト株式会社にはこのような商材の他に、サプリメントも販売しているという情報もありました。

ウェブ広告で、本当に効果があるのか疑わしかったり、健康被害を招きそうなサプリが

簡単に解約できない形で販売されているのをたまに見かけますが、

そちらも買うべきではありません。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
FXアフィリエイト
PAGE TOP