合同会社ファイン

スマホで副業 Tashiro ファイン運営事務局は診断をしないし無料でもない?

お金ブログ管理人上山です。

伝説の野ネコ「マイケル」の伝記が公開されています。

高校生物の教科書で見た、

海鳥を捕らえる瞬間をカメラに収められたあのネコと、

思わぬ形で再会しました。

本来外来種であるネコを野外に放つと

まずいことが起こるということがわかる

いい写真でした。

それでは『スマホで副業』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

診断と称して5問のアンケートに答えてから

1日3分、スマートフォンで実践可能な副業をLINEで紹介されます。

参加すると月に50,000円から1,000,000円も収入を上げられる

ということが謳われています。

アンケートでは以下のことを聞かれます。

副業の経験の有無

細かい作業が得意かどうか

初期費用を抑えたいかどうか

いくら稼ぎたいか

どのくらいの時間を副業に充てられるか

を聞かれます。

値段

LINE登録に限れば「今だけ」無料ですが、

実際は後から有料の商材を次々に売り込まれる可能性があります。

他の商材

合同会社ファインの商材は他に『副業クイック診断』、

『オシゴトモニター』が知られています。

内容は『スマホで副業』と同じようなものです。

特定商取引法に基づく表記

ファイン事務局

販売責任者:Tashiro

住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前六丁目23番4号

電話番号:

メールアドレス:

URL:https://fresh31.com/style128/

返金・返品

他の販売サイトには、不良品の場合は課金の取り消し、

参加者側での不具合の場合は受け付けないと書いてありました。

外部サイト

LINE:https://line.me/R/ti/p/@735ucqdm

電話番号:080-4832-8236

メール:finetoolsystem.information@gmail.com

プライバシーポリシー

様々な商材、サービスを提供するために

個人情報を収集することが記されています。

評判

参考になるコメントを探しました。

その結果、

どの選択肢を選んでも同じ結果になる(LINEに誘導される)ので

実際は診断なんかしていないと考えられる

そもそも会社登記されていない(架空の会社)のではないか?

この副業で儲かるのはEiji Tashiro(合同会社ファイン)だけ

などといったコメントが見つかりました。

似た商材

どの選択肢を選んでも必ず「当選」する商材は

『モニター記念キャンペーン』『LINEで副業ナビ』

『副業LINEアンケート』『LINEアンケート副業』などがあります。

販売者名がローマ字になっている商材は

『コンテンツ解体新書』などがあります。

所在地を共有している業者は株式会社クリエイト

合同会社ライフデザインなどが挙げられます。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地は桑野ビルというバーチャルオフィスです。

トップページには何もコンテンツがありませんでした。

販売責任者であるTashiroのフルネームは

Eiji Tashiroといわれていますが、漢字表記は不明です。

LINE経由で無料の副業を紹介(アフィリエイト)して

儲かるのは合同会社ファインのような業者だけです

ので注意してください。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
アフィリエイト
PAGE TOP