鈴木良一

月利5%のNikkei225自動売買 鈴木良一 株式会社ファーストテクノロジーサービスは事実か?

お金ブログ管理人上山です。

このページでは『日経225自動売買プログラム』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

日経平均株価の差金決済取引(CFD)で月700,000円稼ぎ(月利5%)、

2,000,000円を5年で37,000,000円にするという自動売買(EA)の商材です。

ロジックは両建てで、一定の利益が出そうなときだけ確定します。

値段は59,800円です。

動作環境

OSがWindows7、8、10であること、

アイドック株式会社のbookendをインストールしていることが条件です。

特定商取引法に基づく表記

販売社名:株式会社ファーストテクノロジーサービス

運営統括責任者:鈴木 良一

所在地:大阪府大阪市淀川区宮原1-3-17 新大阪川島マンション203

電話番号:06-4256-7718

メールアドレス:info@first-t.com

FAX:050-3156-1784

URL:http://ki-corp.info/PR/index.html

返金・返品

不良品の場合は返品に応じます。

返金については何も言及されていないことから、おそらくないということになります。

外部サイト

会社ホームページ:https://first-t.com/

フロンティアスタッフ株式会社ホームページ:https://ki-corp.info/

評判

参考になるコメントを何点か抜粋しました。

正体不明

情報源の素性が不明な時点で利用を検討する余地はありませんが、

なぜ何も情報を公にしていないのでしょうか?

もしかしたら、何も実績のない人物が小遣い稼ぎの為に考案したプログラムの為、

公にできるような情報が無いのかもしれませんね

https://kabuhikaku.com/article/2613/

説明が不十分

サポート体制についての説明が一切明記されていない為、完備されているのかは不明です。

(中略)

またツールについての具体的な説明内容が非常に薄く、

確定損益の情報など公開されていない状態です

https://kuchikabuyoso.net/list/nikkei225jidoubaibai/

すぐに利益は出ない

こういうシステムは幸先よく短期に利益が出るものではありません。

5年,10年経って大きな利益を生むのです。今の貴方は待っていられますか?

http://earningcredits.info/%e6%97%a5%e7%b5%8c225%e8%87%aa%e5%8b%95%e5%a3%b2%e8%b2%b7%e3%83%97%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%a0-%e9%88%b4%e6%9c%a8%e8%89%af%e4%b8%80/

似た商材

株式会社ルートウェイの伊藤義真が販売する『タイムトレード225』は方向性が同じような商材です。

株ではないですが、『FX自動売買EA無料モニター』『金山』『ビッグバン』もあります。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地は「新大阪川島マンション」という名前のマンションです。

マンションの口コミには住民の質がイマイチとあったので、

数年で数千万円も稼げる人が住んでいると聞いたら誰もが驚くはずです。

月700,000円稼ぐことも可能と謳っている割には、

販売サイトの一番下では著者と同額の利益が出ることを保証していないと書いています。

成績を示す画像は2017年のものと、やや古いです。

月利5%は普通より高いので、一時的な稼ぎか、

実際には取引していないのではないかといったことが考えられます(おそらく前者です)。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
PAGE TOP