キンモクセイ 橋本レイナ 笹山優香 ビッグウォレット特別センターにはお金も風情も消臭効果もない

お金ブログ管理人上山です。

看護師をやめて海外の飲食店で働くことにした日本人が2倍の給料を得ているそうです。

とはいえ海外に出られるだけの資金がないとそのうちゆでガエルになってしまいそうです。

それでは『キンモクセイ』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

スマートフォンだけで毎日29,000円(99,000円のバージョンもある)稼げるという商材です。

お金をもらう方法は至って簡単で、ただLINE登録して自動で入金されるのを待つだけです。

秋ということで、この時期に花が咲く植物のキンモクセイから名前が付けられていて、

花が満開に咲くかのようにお金が口座に溜まることが目標です。

販売サイトにより橋本レイナ、あるいは笹山優香が副業の案内やサポートを務めます。

値段

無料です。

それなのに、驚くほどの大金を手に入れられることが書かれています。

キンモクセイ(植物)

中国原産の木で、10月にオレンジ色の花(日本にあるのは雄株だけなので雄花)が花盛りを迎えます。

キンモクセイの独特の香りは、ある種の懐かしさや、秋が来たことを感じさせるという意見もあれば、

旧式の便所にありがちな強い悪臭を相殺するための消臭剤の香りというイメージをもつ人もいます。

特定商取引法に基づく表記

商品販売元・販売業者:

運営統括責任者:

所在地:

電話番号:

メールアドレス:

特商法表記は一切書いてありませんでした。

返金・返品

とりあえず商材は無料なので、記載はありません。

プライバシーポリシー

最低でもメールアドレス、LINEアカウントなどの情報を利用しますが、

その管理方法は一切不明です。

外部サイト

植物雑学事典(岡山理科大学):キンモクセイ

ブルームバーグ:https://www.bloomberg.co.jp/

評判

参考になるコメントを探しました。

その結果、

仕組みについての詳細が業者からなされないので複数の可能性を考えたが、いずれにしても

毎日29,000円が稼げるとは考えにくかった

稼げない商材のアフィリエイトばかりしていて、当初説明されたほどの収入を得られない

商材が利用している「ビッグウォレット特別センター」からは、他にも似たような

稼げない商材の販売元になっている

などといった体験談、書き込みがありました。

似た商材

商材の紹介により儲ける商材は『Vacation』『Sketch』『Shift』『Share』

『Northern Light』など枚挙にいとまがありません。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

毎日30,000円が100パーセント稼げることを期待させながら、

現実に稼げたという人を見つけられませんでした。

LINEアカウントには1,400人もの登録者がいたので、ある程度稼げたという声があるのが

自然ですが、残念ながら他のアフィリエイトの商材と同様、参加者は何も得せず、

紹介者だけが儲かる仕組みだと考えられます。

したがって、この商材に目を向けるより、

キンモクセイの花の香りを楽しむほうが有意義な時間を過ごせます。

余談ながら、金融・経済で「花」に関する名前が付けられたサービスにブルームバーグがあります。

ロイター通信、ウォールストリートジャーナルなどと同業です。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
アフィリエイト
PAGE TOP