今井健太郎

LIKE 今井健太郎 合同会社n2は形態変化が早い

お金ブログ管理人上山です。

今になって気づいたのですが、とある地域から、YouTubeで最も人気だったテレビ局の

X(Twitter)アカウントを見ようとするとブロックされていました。

それでは『LIKE』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

1日24時間のうち、たった10分間の作業ですぐに月収1,000,000円を稼げるという副業です。

スマートフォンと銀行口座を用意し、「仕事」を始めるだけで上記の金額が流入するということで

SNSで話題になったと自慢しています。

さらに、年齢や経験も問わないので、誰でも参加可能になっています。

登録にはメールアドレス、名前、住所(番地・号も記載)、LINEアカウントと電話番号が必須です。

値段

LINEの登録は無料です。しかし、よく見ると下に「マニュアル購入費用」が

別で必要になると書かれています。

この商材のマニュアルは1,980円で、後払いも利用できます。

同姓同名

運営責任者について調べると、風呂の設計に特化した同姓同名の建築士がヒットします。

その方のサイトに書かれたサービス一覧の中に「商材販売」の類の文言は入っていませんので、

当然ながら、合同会社n2とは無関係と考えられます。

特定商取引法に基づく表記

販売事業者:合同会社n2

運営責任者:今井 健太郎

所在地:東京都渋谷区代々木1-36-6 TC第59代々木駅前ビル601号室

電話番号:03-4520-0276

メールアドレス:info@n2like.net

URL:https://lplike.net/

返金・返品

いかなる理由であっても、すべて駄目とのことでした。

プライバシーポリシー

銀行口座、LINEアカウントなどの個人情報は合同会社n2の業務に必要な範囲で用いられます。

外部サイト

LINE:https://n2liget.com/register/1d80/null

会社ホームページ:https://n2like.net/

紹介者ログイン|合同会社n2:https://n2liget.com/

消費者庁:https://www.caa.go.jp/notice/entry/030231/

評判

参考になるコメントを探しました。

その結果、

別の怪しい商材を販売している業者と何らかのつながりがある

合同会社n2の法人番号について調べると、1年半前に設立されたばかりなのに、

所在地がなぜか2回(埼玉県富士見市羽沢1-7-4-404、

神奈川県横須賀市追浜町2-58-21グレース追浜102、現住所)も変わっている

利用者の多いSNSでこの商材が話題になっているか調べたが、そういった様子はなかった

などといった情報が見つかりました。

似た商材

同価格帯の「マニュアル」を販売する商材は『LINEアンケート副業』『メーカー』

『KASEGU』『Mission』などがあります。

いずれの商材もこの程度の金額にとどまらず、数百万円の金額を請求してきます。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地は築60年(高度経済成長期)のビルで、

新宿駅から徒歩13分、代々木駅から徒歩1分の位置にあります。

合同会社n2は所在地や会社名を頻繁に変え、その度に販売する商材のジャンルも

FX、ギャンブル、果ては出会い系などという具合に異なります。

ただし、見た目は違うように見えても、高額な割に稼げないことに変わりはないです。

このようなアフィリエイターを見て、

焼き畑農業のように自己保身に走るのではなく、参加者もきちんとネットで稼ぐ方法の仕組みを

作り上げればいいのにと毎回思います。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
アフィリエイト
PAGE TOP