伊藤裕司

Mission 伊藤裕司 合同会社virtualは副業紹介サイトしか儲からない

お金ブログ管理人上山です。

 

 

スーダンの次はニジェールでクーデターがあったそうです。

西アフリカで少し前に似たような出来事があったのを思い出し

去年の新聞を読み返すと、ニジェールの隣国ブルキナファソでも

クーデターがあったことが報道されていました。

それでは『Mission』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

当サイトをご覧の皆さまが、賢明な判断をしていただけますよう願っております。

友だち追加

よろしければ、稼げる副業を紹介する上記のLINEへの登録もお願いします。

概要

写真を送るだけで1日に30,000円も稼げるという副業です。

より詳しく説明すると、スマートフォンで写真を撮影し、

LINEでそれを送信し、お金をもらうという流れになります。

このように簡単なだけでなく、

政府に認可をもらっている(後述)、

無料キャンペーンを実施している今から参加すればお得

などのメリットもあります。

スキル・経験を問わず、20代から80代までの

スマートフォン利用者全てに参加資格があります。

サポートはLINEと電話にて無料で利用できます。

最初の登録に必要なのは名前と電話番号、LINEアカウントです。

推奨環境

スマートフォンさえあれば参加できるとのことですが、

OSはWindows XPから10、Mac、iOS、Androidと

PCにも対応しています、

ブラウザはInternet Explorer(サポート終了済み)、Google Chrome、

Firefox、Safariの利用を勧めています。

Microsoft Edgeに対応しているかは不明です。

値段

無料ではなく、1,980円(通常10,000円)でした。

なお、参加が早ければ早いほど

さらにお金(30,000円)がもらえたり、サポートが厚くなったりします。

その後、150,000円から4,400,000円もする高額な商材を紹介されます。

特定商取引法に基づく表記

販売事業:合同会社virtual

運営責任者:伊藤 裕司

代表取締役:吉田 亮

所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-3-13 西新宿水間ビル6階

電話番号:03-6840-6823

メールアドレス:info@virtual-pro.net

URL:https://virtual-pro.net/

特商法表記のURLは/law.htmlではなく、/low.htmlでした。

上記の特商法表記は販売サイトにより書いてあったりなかったりするようです。

副業紹介サイトで、特商法表記はしっかり書いてあったという説明と、

全く書かれていなかったという説明に分かれるのはこのためです。

返金・返品

合同会社virtualの不手際が原因の場合を除いて、これらには応じません。

プライバシーポリシー

名前、住所、生年月日、メールアドレス、電話番号、LINEアカウント、銀行口座、

クレジットカード、位置情報、サイトへのアクセス記録など大量の個人情報を収集し、

合同会社virtualの事業に利用します。

外部サイト

最初に紹介される商材:https://virtual-pro.net/check.php

LINE:https://asp-hyxiate.com/register/17w0/6nzh

法人番号(政府による認可):https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-johoto.html?selHouzinNo=5011103012661

評判

参考になるコメントを探しました。その結果、

写真を送るものではなく、SNSを使ったアフィリエイトをするように求められた

競争相手が多く、元を取り返せない可能性が高い

この商材をサイトのコメント欄でも称賛しているサイトは

アフィリエイトが目的と考えられる

この商材をお勧めしていたサイトの一部は得体の知れないFXの会社に

口座を開設することを要求していた

当初聞いていた話と違い、1日100円ずつしか増えなかった。

などといった口コミが見つかりました。

似た商材

LINEで何かを送るだけという謳い文句で、実際は難しいことをやらせる商材は

『スキマ時間にスタンプ送信』『ログイン』『KASEGU』『LIKE』などがあります。

また、一部の副業紹介サイトによる宣伝を受けている商材は

『Bang Net』『ゆとりライフ』などがあります。

これらの商材についても、当サイトは稼げると判断していません。

政府がお墨付きを与えたと宣伝をしている人物・商材は

わっきー『3分マネーアラート』などがあります。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地は築30年のビルです。

国に認められたというのは、単に法人登録をしたというだけの話です。

手順に従えば基本的には誰でもできます。

この商材も写真を送るだけには留まらず、数百万円取って

SNSでのアフィリエイトをするように要求してきます。

この商材に関して個人的に最も驚いたのは、位置情報まで要求してきたことです。

オンライン地図を使うわけでもないのに

そこまで収集して何の業務に利用するつもりでしょうか?

余談ですが、いくつかの副業評価サイトの中にはこの商材を勧めているものがありました。

そのため、あらゆる商材を稼げないとしながら、

自らも稼げない商材(多くは無料と称するFX商材であることが多い)を

推薦しているサイトがあることにも注意してください。

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法

少人数限定で希少な稼ぐ方法を提供しています。
時間と努力が必要ですが、
年に数百万、数千万円の収入を
目指すことができます(運営者がそれだけ稼げる証拠も示せます)。
お早めに参加することをお勧めいたします。
上山
  • COVID-19流行以前から続く地味な人生を少しでも良い方向に変えようと思い、ネットビジネスを始めました。これまでに副業で失敗した経験から、稼げるものを日々探し回っています。世の中に溢れる商材のほとんどはただの石ですが、ごく稀に玉のように素晴らしい商材もあると思っています。開始から7か月後に、お小遣い程度の金額ですが初めて成果が出ました。大勢の方に販売できるわけではないので、それがもし見つかればひっそりと紹介するつもりです。参加を希望される場合はお早めにお問い合わせください。当ブログをよろしくお願いいたします。

アフィリエイト
PAGE TOP