二宮元太郎

うねりPro 2013 二宮元太郎 InfoStudiesは10年前の遺物?

お金ブログ管理人上山です。

このページでは『うねりPro 2013』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

2013年に発売した、

相場を見なくても利益を出せるという自動売買ツール(EA)です。

自動といっても初期設定は手動です。

サポートはメールでのみ対応しています。

値段

29,800円です。

他の商材

二宮は以下の商材も販売しています。

『うねりニトロ』

『うねりPro 2013』の上位版です。

利益率とドローダウンが改善されているとのことです。

値段は39,800円です。

過去の商材

以下の商材はすでに販売終了しています。

『TRシステム』

仮想通貨の短期売買で利益を出す商材です。

販売サイトで「成功する秘訣の第一は、人と違うことをやることさ

いつも、みんなの先をいかなきゃ!

とにかく、人と同じことをしていてはダメなんだ。」

というジムロジャーズの名言を引用していますが、

彼は仮想通貨に対して否定的な見解を示しています。

値段は19,800円でした。

特定商取引法に基づく表記

販売業者:InfoStudies

販売責任者:二宮 元太郎

所在地:〒581-0803 大阪府八尾市光町2-39-601

電話番号:090-3924-3531

メールアドレス:info@info-studies.com、nky.corp@gmail.com

URL:http://www.info-studies.com/unepro-top/

外部サイト

公式ホームページ:http://www.info-studies.com/

評判

参考になるコメントを何点か抜粋しました。

ハイリスク・ローリターンの取引

うねりFXプロは両建て取引をするツールであるため、

資金面をはじめ多くのデメリットがあります。

https://fbosoku.com/unerifx/

自分で裁量判断する必要がある

EAがどのようにトレードを行うかを自分で設定しなければならない以上、

自分の知識や経験にそったロジックを基にカスタムしなければなりません。

つまりこのEAは、ユーザーが利益の出るロジックがあるかどうかで

明暗が分かれるものになっているというわけです。

https://jill.fun/2021/06/25/%e3%81%86%e3%81%ad%e3%82%8afx%e3%83%97%e3%83%ad-%e4%ba%8c%e5%ae%ae%e5%85%83%e5%a4%aa%e9%83%8e%e3%81%ae%e8%80%83%e5%af%9f/

利用者の口コミが少ない

良い商材には良い口コミが必ずつくものです。

そもそも口コミ自体あまりなかったので商材が売れていない可能性もあります。

https://claryund.com/unerinitrofx/

似た商材

「規則的に」動く相場で稼ぐ商材は『往復銘柄トレード法』があります。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地はTATディナスティ八尾桜ケ丘公園というマンションです。

会社のホームページは2014年が最後の更新となっています。

経済に関する話題や実際の成績も時期が古いものが多いです。

このように更新が途絶えていることから、

メールによるサポートも現在対応しているのかわかりません。

「著者の体調や事情が著しく悪化しない限り対応」とあることから、

最初からサポートに関して力を入れていない可能性があります。

FXはギャンブルに近く、

一時はうまくいっていた商材が

長期的には通用しなくなっているのが常です。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
FX
PAGE TOP