石川聡彦

LOGIN 石川聡彦 株式会社評判は稼げないという保証付き

お金ブログ管理人上山です。

国立博物館がクラウドファンディングで目標の5倍以上のお金を集めたそうです。

気象庁もそうなんですが政府機関でも資金繰りに悩むのは深刻な問題だと思います。

それでは大人気!!日常をお金に変える!『ログイン』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

身の回りにあるものを撮影して写真をLINEに送るだけで1日に100,000円も稼げるという副業です。

なんとインターネット上で拾った他人の画像を送っても報酬がもらえます。

業界で初めての24時間以内の写真買取保証がついていると謳っています。

なお、商材には人工知能(AI)が組み込まれているそうですが、

どのように写真の値打ちを判断するのかは不明です。

商材名は『LOGIN』以外に、『身近な写真でOK!』、『スマホの写真を簡単買取』など、

いくつかあります。

利用には名前、性別、電話番号、LINEアカウントの登録が必須です。

LINEアカウントに登録すると、これから参加する人向けに、

アンケートに答えて30,000円がもらえるキャンペーンが待っています。

買取価格の例

以下は販売サイトに掲載された商品の写真とおおよその買取価格です。

アルコール消毒液、サランラップ、トイレットペーパー、目覚まし時計、茶碗、

菓子パン、電気コンセントは2,000円代で、

カップ麺、リモコン、マグカップは3,000円代で、

壁掛け時計が4,000円代で買われています。

1枚あたり最大で5,000円までの値段になります。

値段

無料ではなく、実際には2,000円のテキストガイドがありました。

香取慎吾との関係

販売サイトによっては有名人の画像を使っている場合がありますが、

石川が(おそらく無許可で)利用しているだけで、

香取側は関係ありません。

有名人を起用することで信ぴょう性を上げようとしていると思われます。

特定商取引法に基づく表記

販売事業者:株式会社評判

運営責任者:石川 聡彦

所在地:〒151-0073 東京都渋谷区笹塚3丁目9-3 ケイオービル403

電話番号:03-4510-4247、03-4540-0252

メールアドレス:info@app-m0bile.com

URL:https://app-m0bile.site/hkt/

返金・返品

データが壊れているという理由以外では返品できません。

返金は言わずもがなです。

口座情報

銀行名:ゆうちょ銀行

支店名: 〇二八(ゼロニハチ)支店

預金種目:普通

番号:7996994

名義:イシカワ アキヒコ

外部サイト

テキストガイド:https://app-m0bile.site/hkt/pay/

LINE:https://liff-gateway.lineml.jp/landing?liff_id=2000317638-wXlN6Znx

評判

参考になるコメントを探しました。

検索してみると

実際は写真を送るだけで済まず、物販(せどり・無在庫含む転売)をやらされる

この商材は名前が3回変わっている

素人が撮った写真、著作権があいまいな写真をまともな企業が高額で買うはずがない

などのコメントが見受けられました。

似た商材

『スマホで物販』『MASTER BOOK』『ワンタップジョブ』もせどり商材でした。

写真を送るだけとする副業は『写すんです!』『Mission』などがありますが、

これら全て政府(消費者庁)が稼げないと認めています。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地は築60年近いマンションでした。

近くには合同会社Benefitが拠点を構えています。

消費者庁が類似する案件を稼げないと判定していることから、

この商材も高確率で稼げません。

極めつけには、人の写真を無断で利用することを認めているのに

特商法表記には「株式会社評判の写真を勝手に利用するな」

といったことが書かれていました。(余談ですが、『SKETCH』にも同様の表記があります。)

既に3回名前を変えている商材なので、

4回目にはどんな商材名になるのかを経過観察する必要があります。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
せどり・転売アフィリエイト
PAGE TOP