コンテンツ革命 石川琢麻 株式会社Catch the Webの目的はアフィリエイト塾への誘導?

お金ブログ管理人上山です。

日本、アメリカ、カナダの政府がTikTokの利用を一部制限するとのニュースが出ました。

インド政府は2021年の時点で既に全面禁止しているようです。

それでは、『コンテンツ革命』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

15,000人にアフィリエイトを指導した石川琢麻が教える、Google検索からのアクセスだけで

月300,000円稼ぐことを目指すアフィリエイトの商材です。

運や勘に頼っていては継続的にアフィリエイト収入が入らないが、

この商材ならSEOに関する真の実力を身に着けられるとのことです。

学習期間は3か月です。

特典から考えるとWordPressでブログを開設させられます。

サポートはメールやセミナーで質疑応答があるだけで、個別に対応はしません。

今までに600人以上の参加者がいます。

値段

14,080円です。

その他、毎月のサーバー代や毎年のドメイン代がかかります。

特典

商材には6つの特典が付属します。下記に一部を紹介します。

キーワードスカウターST

需要があるが、供給(ライバルサイト)が少ないキーワードを見つけるツールです。

アフィリエイターマスター講座(AMC)

石川が主催する塾に1か月無料お試し参加ができます。

この講座がおそらくメインの商材と考えられます。

値段は月10,780円(最初の月は無料、2か月目以降有料)です。

1年分まとめて払う場合は107,800円です。

アフィリエイト収入を3か月連続で300,000円以上得られると料金が無料になります。

モチベーションを爆発的に向上させる目標設定

稼げるまでにある程度時間がかかるので、モチベーションが落ちることがあります。

それに対処するために石川がモチベーションを上げる方法を教えてくれます。

他の商材

株式会社Catch the Webは以下の商材も並行して販売しています。

『ビジネスYouTubeの極意』

この記事をご覧ください。

『インスタグラム完全攻略2023』

この記事をご覧ください。

『LTVを最大化するコミュニティ運営』

この記事をご覧ください。

特定商取引法に基づく表記

販売業者名:株式会社Catch the Web

運営統括責任者:松井 宏晃

所在地:〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台1-7-9 フォーレ湘南台5F 501号室

電話番号:0466-21-8884

メールアドレス:mail@ctw-amc.jp

URL:http://ctw-service.net/product/ctkakumei/infotop/lp/ctk_infotop.php

返金・返品

実践してうまくいかなければ返金してもらえればいいと考える人を排除するために、

原則として返金しません。

外部サイト

AMC公式サイト:https://amc-official.com/

AMC申込サイト:https://amc-official.com/sales/invitation.php

会社ホームページ:https://www.catch-the-web.com/

会社ブログ:https://www.catch-the-web.com/article

Facebook:https://www.facebook.com/ishikawa.takuma/

評判

参考になるコメントを探しました。

その結果、

記事の作り方に特化しているが、アフィリエイト全般を網羅しているわけではない

安価な他の業者のツールと比較すると操作性、精度が劣る

期間や個別対応がないことを考えると、サポートがあまり厚くない

などといった口コミが見つかりました。

似た商材

海外に住所を置く商材は他に『「ポストコロナのための サバイバル術」個別コンサル』

『完全不労型複業コンテンツクリエイター養成講座』『川島塾』

『モニター記念キャンペーン』などがあります。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

会社のブログは2016年を最後に更新が途絶えています。

所在地は賃貸オフィスです。Google Mapsで所在地を検索すると

「メールを大量送付される」と書き込まれていました。

さらに、代表者の横山が海外にいることを考えると、

実質的には海外にある企業とみなせるので、

トラブルが起こっても解決しにくいと思われます。

既に『コンテンツ革命』には数百人、

誘導先の『AMC』には数千人も参加者がいるので、

それだけの相手と競争しなければなりません。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
アフィリエイト
PAGE TOP