青木陽一

トレンドハックFX 青木陽一 ディーリングFXで努力すれば稼げるという話は本当か?

お金ブログ管理人上山です。

このページでは『トレンドハックFX』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

青木によれば、FXで稼ぐにはトレンドと

反転ポイントを捉えることが必要とのことで、

この商材でそれらを判断の仕方を学ぶとのことです。

特典として、商材の無料アップデート、

無制限のメールサポート、メールマガジン、

購入者限定サイト、トレード日誌の書き方、

MT4の設定方法、資金管理のためのExcelシートが付属します。

値段

32,780円(通常39,800円)で、冊子版には2,000円の送料がかかります。

動作環境

Windows XP、Vista、7、8で(特商法表記には10も)動作が確認されています。

この商材はスマートフォンやタブレット端末でも実践できるとのことです。

他の商材

青木の商材は別の記事でも紹介しています。

『スキャルピングFXプロ』

この記事をご覧下さい。

特定商取引法に基づく表記

販売元:ディーリング FX

販売者名:青木 陽一

所在地:愛知県刈谷市西境町後口136-14

電話番号:080-1608-4422

メールアドレス:trendhackfx@gmail.com

URL:https://trendhackfx.web.fc2.com

外部サイト

問い合わせフォーム:https://trendhackfx.web.fc2.com/#contact

Google ドライブ(購入者限定):https://docs.google.com/file/d/0Bz8J6PZlzxzPMjB0dU8yd3EtMjQ/edit

評判

参考になるコメントを何点か抜粋しました。

販売サイトでみられる矛盾

販売ページの冒頭では、「FXは簡単には稼げません」と書いておきながら、

セールスページを読み進めていくと、簡単に稼げるような手法として

アピールしてるように見えてしまうのは気のせいでしょうか?

http://fx-bbs-tofuhoge.seesaa.net/article/409743934.html

一般の書籍や無料サイトでも見られる内容

投資歴1年以上の人なら誰でも知っている情報なのです。

従って手法に対する目新しさや新鮮さはほとんどありません。

この程度の手法なら普通に多くの書籍で解説されているものです。

なんならブログ上で無料解説されているような情報だと言えるでしょう。

https://jill.fun/2021/09/13/%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%8F%E3%83%83%E3%82%AFfx-%E9%9D%92%E6%9C%A8%E9%99%BD%E4%B8%80%E3%81%AE%E8%80%83%E5%AF%9F/

分析が深いものではない

中級者以上の方にとっては、若干物足りなさを感じさせるかもしれません。

ロジックをもう少し掘り下げて欲しいようなフラストレーションを感じてしまうかも。

https://fxinspect.com/archives/15433

似た商材

基本的なことを解説する商材は『「勝ち組FX道場」必勝テキスト』

『Slot college』『究極のセールスレター』『バイナリーオプション勝ち組入門書』

などがあります。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地は住宅街の中にありますが、Googleマップのストリートビューでは拡大できないところでした。

商材の電話注文に関しては、注文受付サイト側が終了しているので実際はできません。

最終更新が2022年である割には、上記のような細かい見落としがあるように見えます。

ところで、青木の他の商材のサポートについては、

青木がFXトレードを続けている限り存在すると書きました。

もしサイトの更新が止まっているのであれば、この商材のサポートは期待できません。

ギャンブルではないFXトレードの方法があると青木は主張していますが、

実際のところFXはギャンブルに近いです。

いずれ「ハック」された相場も修正されて稼げなくなることが考えられます。

あご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
FX
PAGE TOP