山口孝志

Addicted 株式会社Works Agencyの山口孝志は10億円持っているのか?

お金ブログ管理人上山です。

ナスダックに新たに半導体の会社が参入したそうです。

AIも半導体も需要があるので、どのように成長していくのか見守っていきたいと思います。

それでは『Addicted(アディクテッド)』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

クロスグループの代表山口孝志と、ウォーレンバフェットやロバートキヨサキを超える

ジーニアスD(仮名)という人物がコンビを組んで作成したFXの完全自動売買システム(EA)です。

このシステムは、世界で初めての自動でトレンドの始まりと終わりを当てることができるという

特徴を持っています。

その結果、20連勝(勝率は82パーセント)を普通にすることや、

1,300,000,000円も稼ぐことに成功したそうです。

このEA自体は2014年から存在し、直近の成績は2023年5月のものが示されています。

このように、あまりにも勝ちすぎて他で稼ぐ方法がナンセンスに見えるほど

FX中毒になることが商材名の由来となっています。

知識、技能、経験、努力がなくても簡単に年収100,000,000円を超えられる

利用するにはまず、10分以内(延長あり)に名前(ニックネームでもよい)とメールアドレスを

登録する必要があります。

値段

現時点で登録は無料ですが、実際の値段はまだ明かされていません。

投資資金は10,000円から始めても200,000,000円以上稼げます。

もちろん始めから100,000円を用意すれば13年後には

なんと700,000,000円も稼げているかもしれません。

他の商材

山口は先月『金山』を販売していました。

特定商取引法に基づく表記

販売業者:株式会社Works Agency

運営責任者:伊藤 弘人

所在地:〒130-0013 東京都墨田区錦糸一丁目2番1号

電話番号:03-6284-1634

メールアドレス:addicted@works-agency.jp

URL:https://works-agency.s3.amazonaws.com/addicted/lp/.html

返金・返品

19日から案内されるため、情報はまだありません。

プライバシーポリシー

住所、名前、電話番号、メールアドレスをクロスグループ内で共有されます。

メンバーは株式会社Works Agency、クロスリテイリング株式会社、

一般社団法人日本投資家育成機構、株式会社Asset Cube、株式会社Logical Forex、

Berkat Japan株式会社の6つです。

外部サイト

LINE:https://s.lmes.jp/landing-qr/2000523495-Jo1wBBPN?uLand=46cMHR

評判

参考になるコメントを探しました。

すると、

いつものように、後から数十万円の値段の商材を販売するに決まっている

20連勝は短期で見た結果にすぎず、冷静な判断を下す必要がある

以前の商材も含め、クロスグループのEAで稼げたという参加者はいない

などといった情報が見つかりました。

推薦者

部下の北田夏己マックス岩本藤田昌宏奥谷隆一らと

同業者の加藤ムネヒサはこの商材の存在を神のように崇めていました。

クロスグループの商材にはアフィリエイター向けのサービスもあり、

例えば川島和正がこの商材を宣伝していました。

似た商材

億単位でお金をネットで稼ぐ方法は『重政式新アフィリエイト不労収入システム』

『無一文だった私が3年で6億円を築いた稼ぐknow-how』『スマートキャリア+』

『資産1億円構築術』などがあります。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地は何度も紹介したとおり、駅が目と鼻の先です。

商材の成績が、欠けた櫛のような示し方をしているのは

公開していない月の成績はマイナスだったとの疑惑を持たれかねません。

山口は2015年時点で200,000,000円ものお金を隠し持っていましたが、

主にFXトレードで集めたのか、商材を売って稼いだのかで印象が変わります。

後者の割合が高ければ1,000,000,000円も稼げる可能性は低いです。

なお、8月に販売した『金山』のサポートでクロスグループは忙しいはずですが、

こうして新しい商材を販売しています。

同時並行で複数の商材のサポートをする優れた人たちと見ることもできれば、

『金山』はあまり売れなかったので、この商材で焼畑しているだけと考えることもできます。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
FX
PAGE TOP