葉月りさ

りさの燃えるメルマガ 葉月りさ(燃える女りさ)は”稼げる方法”を教えることで稼いでいる?

お金ブログ管理人上山です。

このページでは『りさの燃えるメルマガ』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

プロフィールによれば、コンテンツビジネス(情報商材)で生活する方法を教えるそうです。

西脇遼一(わっきー)とTwitterで交流していることから、

西脇の商材の内容と似たようなことを教えているとみられます。

メールマガジンの値段は0円ですが、以下の複数の有料商材を紹介されます。

メールマガジンに誘導して大量の商材を買うように誘導する手法は西脇らの常套手段です。

他の商材

葉月はメールマガジンでこれらの商材を紹介しています。

『エネルギー充電 200%コンサル企画』

葉月のコンテンツビジネスに関する様々なことを対面コンサルする商材です。

先着2人限定で、審査制です。葉月のコミュニティには130人以上の見込み客がいるらしいので、

一瞬で売り切れるほど倍率が高いはずですが、

応募者が誰も審査に合格していないか、1人以下しか参加していないか、

先着というのは名ばかりで実際は2人より多くコンサルしているかなどのことが考えられます。

6ヵ月コースが500,000円、12か月コースが1,000,000円です。

『活力∞ ワンタイムオファー コンサルコース』

『燃えるコミュニティ術、活力∞』購入者限定の商材です。

コミュニティ運営の仕方をさらに深く学ぶために対面指導をするそうです。

3ヵ月コース(対面2回)と6か月コース(対面4回)があります。

値段は前者が350,000円、後者が700,000円です。

『コミュニティ運営 スポットコンサル』

活気のあるコミュニティを運営し、

熱狂的なファンを作って収益化するための商材です。

値段は期間限定(期間不明)で5,000円です。

『実績0からのファン化術』

読者を熱狂的なファンにするための方法についての商材です。

値段は期間限定(期間不明)で3,9800円(原文ママ)です。

今後79800円、10万円と値上げする予定です。

『プレリリース 燃えるコミュニティ術 活力∞ オンラインコース

動画形式の商材で、一人でコミュニティを運営し、収益も出せることを目指します。

値段は79,800円です。

燃えるコミュニティ術 活力∞

3ヶ月のグループコンサルコース、6ヵ月のコンサルコース、

12か月のコンサルコースの3つがあります。

値段はそれぞれ250,000円(通常300,000円以上)、500,000円、1,000,000円です。

未完成のまま販売しています。グループコンサルでは自称起業家の人たちと集まるようです。

6ヵ月、12か月のコンサルコースは1対1の対面指導です。

限定期間終了後値上げすると書いてありますが、具体的な時期は不明です。

特定商取引法に基づく表記

商品販売元:

販売業者:葉月 りさ

所在地:東京都港区

電話番号:

メールアドレス:

URL:https://cocoa81.com/

評判

本人の評判は見つかりませんが、ビジネスのやり方としては同じく西脇(わっきー)や

その弟子であるやSako Yukie(ゆい)生島奈都美(なみ)に似ています。

彼ら彼女らの評判を参考にするといいでしょう。

西脇遼一の弟子

(引用者注:西脇遼一の弟子を)何名か知ってますが、大して稼げてなさそうですし

ビジネスのやり方として、クリーンとは言い難くどうなんだろ?という印象です。

https://money-information.red/wakki

マニュアル業者

マニュアルがあって、その通りに行動しているに過ぎないのではないでしょうか?

https://komeda.shop/review/2022/08/toufumennoheya.php

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

稼げる方法を教えて稼いでいることからマルチのような商法だと推測できます。

特定商取引法に基づく表記が見つかりませんでした。Twitterの自己紹介では「港区女子」と書いていることから

東京都港区のあたりに潜んでいると思われます。

葉月は「燃える」という言葉を情熱の意味で使っていますが、

葉月の稼ぐ方法が健全とは思えないことから、

大勢に非難されるという意味での「燃える」にいつの間にか変わる恐れがあります。

本気でビジネスをしていると自称する割には、サンプルページ・メモ書きのようなページを削除していない、

表記を統一していない(例:か月・ヶ月・ヶ月の混在、カンマ区切りの位置)

など細かなミスを放置しているように見えました。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
コンテンツビジネス
PAGE TOP