岡安盛男

FXトレード「極」 岡安盛男 株式会社TKトレードはリスクが高い?

お金ブログ管理人上山です。

このページでは『岡安盛男FXトレード「極」』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

投資銀行や証券会社で働いたことがある岡安盛男が1日7分の作業で

月600,000円を稼げるFXトレードの手法を教える商材です。

PDF30ページ、動画4時間分のボリュームがあります。

サポートは6か月間行われます。

期間限定特別プレゼントのポップアップに

メールアドレスを登録しても何ももらえませんでした。

値段

32,300円です。

特定商取引法に基づく表記

販売業者:株式会社TKトレード

運営責任者:岡安盛男のFX 極

所在地:〒419-0112 静岡県田方郡函南町柏谷1108-2-101

電話番号:080-5774-6834

メールアドレス:tktrade2016@gmail.com

ホームページURL:https://okayasu-fx.tokyo/

外部サイト

問い合わせフォーム:https://ssl.formman.com/form/pc/mJFmpJpM2gIXYcpx/

評判

参考になるコメントを何点か抜粋しました。

細かい判断が難しい

裁量判断の要素も多く、曖昧な部分も少なくありません。

http://www.bakuroita.com/201708/ok38ysmo.html

最悪借金を負う

この手の商材はたいていレバレッジ(借金をすること)をかけることを推奨してきますので、

商材の言う通りにやっていたら、相場が崩れたら借金を負うこともあります。

https://komeda.shop/review/2017/10/fx-tk.php

誇大広告

「初心者でも簡単に」を謳ったFX商材には

実際には稼げない場合が多いので注意する必要があります。

https://mybest-dendo.com/morio-fx/

似た商材

同業者の出す商材は『FXismデイトレ大百科』『TIME』

『ジャパンインベストメントスクール』などがあります。

名前が同じような商材は『極2020』『トレンドウォッチャーKIWAMI』などがあります。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地はエスポワールヤマモトという築30年のアパートです。

直近の成績として示している画像は2016年と

少し前のものなので現在も稼げるかは不明です。

よくいわれることですが、銀行、証券会社、郵便局などが売る

金融商品は顧客の利益のためではなく、会社の利益のために動いています。

FXに関する商材はほぼ全て小手先の手法といわれています。

FX自体もギャンブルに近いので、手を出さないほうがいいでしょう。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
FX
PAGE TOP