佐藤清

非常識サイクル365 徳丸久重 佐藤清 株式会社ハーモニーネットは詳細不明?

お金ブログ管理人上山です。

このページでは『非常識サイクル365』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

日経225での先物取引で年8,000,000円を得ようという商材です。

実践から14日日後には3分で数十万円を稼ぐことができるとのことですが、

現物取引に比べると損が大きくなりやすいです。

特典は90日のメールサポートとシグナルツールです。

これまでに10,000人が参加しています。

推奨環境

ExcelとPDFが利用できることが条件です。

スマートフォンでも実践できますが、

携帯電話(ガラケー)とらくらくスマートフォンには対応していません。

値段

1,000円です。

特定商取引法に基づく表記

販売会社:株式会社ハーモニーネット

運営責任者:佐藤 清

制作者:徳丸 久重

所在地:〒151-0053 東京都渋谷区代々木3丁目50-5-203

電話番号:03-6420-0201

メールアドレス:answer@toku3maru.com

URL:http://trade-signal.jp/tokutousi/hijyousiki/index.html

返金

返金は受け付けていません。

不良品の場合のみ到着から14日以内に連絡すれば交換します。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシーによると、渡した個人情報は

株式会社ハーモニーネットと

第三者のセミナーや商品などについての情報提供に利用するとあり、

バックエンド商材の存在が示唆されています。

評判

参考になるコメントを何点か抜粋しました。

成績を裏付ける証拠がない

『累計1万人以上が受講』なんて、そんな凄い人がこんなに無名なのか?

前作・匠の技も、「投資歴40年、総資産8億円超」なんて大物作者で、

検索しても情報は出てこず、経歴も実力も一切証明されていませんでした。

http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-4505.html

どのようなロジックかわからない

サインの点灯条件やこれらのポイントを把握する具体的な

ロジックは非公開で一切不明となっています。

(中略)

リスクリワードの管理が一切されていない「非常識サイクル365」では

勝てないどころか甘いリスク管理によって資産を大きく失う可能性すらあります。

https://dz17.net/archives/5968

用語の説明もない

投資法の詳細についても調べてみましたが、

他サイトにもLPにも詳しい記述はありません。

https://redapple-blog.com/%e9%9d%9e%e5%b8%b8%e8%ad%98%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%af%e3%83%ab365/

似た商材

日経225の先物取引で稼ぐことを目指す商材は他に

『トライデント225』『日経225勝ち組トレーダーになる1つの法則と4つのステップ』

『一歩千金』などがあります。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地は築50年以上のアパートでした。

数億円稼いだと称する割には質素なところに住んでいるという印象です。

FXや仮想通貨を批判しながら、

それらと同じくギャンブルの性質をもつ先物取引を勧める点は不可解でした。

また、この商材で稼げる仕組みや、

この商材の開発をした徳丸などの情報が少ないということもこの商材は

稼げなさそうだと判断する理由になります。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
PAGE TOP