高橋和也

オーライFX 高橋和也(HIRO)は商材で言っていることが矛盾している?

お金ブログ管理人上山です。

このページでは『オーライFX』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

お金に関する心配事はFXトレードをやることで解消できるという商材です。

参加開始から1日で利益を得ることができ、

最低でも月300,000円、1,000,000円を必ず稼がせると豪語しています。

ただし特商法表記では成果を保証していません。

年利は30%とあのウォーレンバフェットより10%も高いです。

値段

29,800円です。

電話での注文は注文受付サイト側が取り止めたので現在はできません。

他の商材

高橋は以下の商材も扱っています。

『物販アカデミーPrime』

中国からの輸入で月2,000,000円、最高10,000,000円稼げるというせどりの商材です。

多くのフリマサイトで禁止されている無在庫転売も行ないます。

100人限定で、値段は29,800円です。

『ディメンションFXサインツール』

2020年にFXで負けた月はなかったという内山隆人が提唱する、

裁量をしなくても稼げるという商材です。

内山は100,000円を1年後には5,000,000円以上にしています。

早期購入者は新たにサインツールを作って情報商材として販売することもできます。

『感謝される非常識アフィリ戦略』

いくつかあるアフィリエイトの中でも情報商材のアフィリエイトを勧めている商材です。

値段は22,800円です。

『邪道アフィリエイトNEO』

コピペですぐに数万円稼げて、月500,000円稼げるというアフィリエイトの商材です。

口コミによれば、広告主との関係を悪くするほどの邪さがあります。

値段は15,000円です。

『トレンドウォッチャーKIWAMI』

この記事をご覧ください。

特定商取引法に基づく表記

販売社名:株式会社インフォプロモーション

運営統括責任者:高橋 和也

所在地:東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山942

電話番号:050-7126-4819

メールアドレス:info@allrightfx.com

URL:https://allrightfx.com/letter/https://allrightfx.com/lp/infotop/

販売数量:制限なし

返金・返品

半年間商材の内容を実践してみて300,000円以上稼げなければ、

自己申告することで返金してもらえることになっています。

外部サイト

問い合わせフォーム:https://allrightfx.com/lp/toiawase/

メール:support@allrightfx.com

メンバーページ(ログインが必要):https://allrightfx.com/member/

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC4Blaq6Z5J6v_FMr_P2mTHQ

評判

参考になるコメントを何点か抜粋しました。

その結果、

検索すればすぐにわかるような情報を集めただけ

販売者のトレード成績が確かなものかどうかや、ロジックが不明

通貨ペアの値動きが激しいので大きな損失を出しやすい

などといった口コミが見つかりました。

似た商材

所在地のウィン青山には多くの業者が入居しています。

このブログではLTCM合同会社乙坂努株式会社WIN

株式会社88OFFICE堀北晃生北星勇樹岡本輝之株式会社Gnet.TV 吉村啓志事務所

株式会社プラスビジョンなどを取り上げています。

同姓で、多角的に販売している業者は他に高橋一二三が挙げられます。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

ウォーレンバフェットより年利が高いのはおそらく一時的なもので、

余程優れた投資家でなければ長期的には下回るはずです。

FXの大多数の参加者は最終的には負けるようになっているので、

一発逆転を狙うことはできません。

話は変わって、販売者の高橋が扱う商材はそれぞれ反対のことを述べています。

例えばせどり商材ではコピペで稼ぐことはできないと言っていますが、

逆にアフィリエイト商材ではコピペで稼ぐことができると宣伝しています。

また、それぞれの商材の製作者は月数百万円稼いでいると自称しているにもかかわらず、

怪しい業者がたくさんいるオフィスに集まっています。

このように一貫性がないことから、

高橋は単に商材を売りさばいて儲ければいいと考えている可能性が高いです。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
FXせどり・転売アフィリエイト
PAGE TOP