岡本輝之

トレード全書 岡本輝之(Mt.more) 株式会社Alat’zは泥沼に陥っている?

お金ブログ管理人上山です。

2019年に規制されたフッ化物の韓国への輸出が解禁されるそうです。

一方で、同じ日に北朝鮮がミサイルを発射し、

中国が日本の領海に侵入したので、油断はできません。

それでは『トレード全書』という商材について取り上げます。

この商材の評判について知りたい方に参考になれば幸いです。

社会不安が増大している世の中、残念ながら情報商材の需要は高まっています。

概要

販売者の岡本がFXに関する考えをまとめた商材です。

どのようにトレードするのか、心がけているのかなど

彼のトレードに関わることを記しています。

時間足は1時間のもの、通貨ペアは主要なものを勧めています。

販売者の岡本はFXで成功したと思ったら、一気にどん底人生になり、

なんとか再起できたという過去を語っています。

その経験から、自分が変われば、周りが変わるという考えの人が

参加してほしいとのことです。

サポートはメールでいくらでも利用できます。

動作環境

Windows 7、8、8.1、10のどれかのOSであることが条件です。

Macでは動作しません。

値段

42,984円です。

他の商材

岡本は以下の商材も販売しています。

『ProEX』

資金を管理する手間を省くための、決済を得意とするFX商材です。

FXの知識がある程度備わっている人をターゲットにしています。

時間足はこれも1時間を得意としていて、

通貨ペアに関する指定はありません。

値段は21,780円(通常25,000円)です。

特定商取引法に基づく表記

販売社名:株式会社Alat’z

運営統括責任者:岡本 輝之

所在地:〒107-0062 東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山1302

電話番号:050-5216-1356

メールアドレス:official@alatz.co.jp

URL:https://fxmt.co/transmission/myalltrade-top/

返金・返品

欠陥がなければ商材の返品には応じません。

外部サイト

ブログ:https://fxmt.co/

会社ホームページ:https://alatz.co.jp/

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCmeFR_wst-0hlhLgGAwuppw

Twitter:https://twitter.com/FxmtMtmore

出品中の商材:https://www.gogojungle.co.jp/users/112024

電話番号:050-1582-1382

評判

参考になるコメントを探しました。

10本以上の商材を販売しているので、それらも併せています。

その結果、

書籍で学べる内容なので、どの段階の腕前でも買う必要がない

動作が重い、他のツールと競合するなど不具合が多い

紹介料目的でポジティブに紹介するブログが検索の妨害をしている

などといった口コミが見つかりました。

似た商材

同じ所在地を共有する業者が多く存在します。

これまでにLTCM合同会社乙坂努株式会社WIN株式会社88OFFICE

堀北晃生高橋和也北星勇樹

株式会社Gnet.TV 吉村啓志事務所株式会社プラスビジョンを取り上げています。

また、岡本は自己啓発の影響を受けています。

そのため佐野いつ代と考え方が似ている部分があります。

須田洋臣もFXで人生を好転させるどころか、破滅寸前に陥った経験をしています。

まとめ

以上より、この商材は推奨しません。

所在地はバーチャルオフィスです。

「似た商材」で挙げたように、多くの業者がこの建物を利用しています。

インターネット上で確認できる販売者の活動は、

2021年を最後に止まっているように見えます。

そのため、サポートは販売サイトに書いてあるとおりにいかない可能性があります。

岡本はFXで財産を失ったと語っているとおり、

ほとんどの参加者は結局負けることになるので、

FXトレードは真面目にやろうとしないほうがいいです。

なお、本人は自己啓発が好きで、その影響を受けたのか、

戸締りを忘れて泥棒に入られたとき「自分(岡本)が悪かった」と責めていたそうです。

普通に考えれば明らかに泥棒が悪いのですが、上記のように発言していたことから、

岡本は「引き寄せの法則」という非科学的なものに囚われている印象を受けました。

ご覧いただきありがとうございました。

お金ブログ管理人上山

ネットで稼ぐ方法その1

お金を稼ぐ方法だけでなく、日頃の習慣も改めて悠々とした生活を手に入れたい方に向けて、先生が「システム」をお貸しして二人三脚で指導します(稼げる証拠あり)。
特に、平凡なまま人生を終わりたくない方は今すぐの参加をお勧めいたします。
x
FX
PAGE TOP